Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

お知らせ!

夕日


「詩の師」と仰ぐ文月 久遠さんが、またもや俺の撮影した写真に詩をつけて下さった。

3枚の写真に対し、何と7つの詩!
これは紹介せねば!という事で、久遠さんの詩のページをご紹介!
詩に対する感想等は、ぜひ久遠さんのブログへ!

「ときどきせつない」より4編

「ココロのかたすみ」より3編

久遠さんとの出会いも、俺の撮影した写真に詩をつけて頂いたのがきっかけ。ここで何度か紹介させていただいている「感謝のうたを」がそれだ。
ちなみに・・・・

「感謝のうたを」
久遠さんの「感謝のうたを」

すばらしい出会いに感謝です。この中から、また歌が誕生しそうな予感・・・

文月 久遠さん、ありがとうございました!


Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3

うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 


  1. 2006/11/08(水)|
  2. コラボ作品
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<11月の詩(お題 From 久遠さん)&コラボ | ホーム | 始まりの意味>>

コメント

いやぁ~ 恥ずかしいくらい宣伝していただき
ありがとうございます。
写真を見てると ついつい書いてしまいました(笑)
特にシルエットの写真は 沢山書けましたよ。
アップしてないのもあります。
  1. 2006/11/08(水) 19:22:52 |
  2. URL |
  3. 久遠 #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

わ~い 予想が当たっちゃった~

ステキな情景に ステキな詩 ぜひ唄に・・・
 って 煽りすぎ?

最高のコラボですね^^ 感性の共感 友情を感じます♪
  1. 2006/11/09(木) 00:20:40 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

わ~っ!!(^^)!
またまたコラボ誕生ですねv-10
素敵♪
曲が付くのを楽しみにしています。
良かったですね~(^^♪

  1. 2006/11/09(木) 09:31:51 |
  2. URL |
  3. reirei #-
  4. [ 編集]

∩・∀・) こんにちは~

これに「感謝のうたを」 みたいな曲がつくんですね~
すごいなあ~

Junさん、今、創作意欲が湧きまくりでしょうね。
  1. 2006/11/09(木) 14:38:23 |
  2. URL |
  3. 筋肉料理人 #-
  4. [ 編集]

>久遠さん

こちらこそ、写真を紹介して頂いてありがとうございます。
公開されていない詩も読んでみたいですね・・・。
どんな詩なのかすごく知りたいです^^


>汪鵡さん

まさに!大当たりです!
自分が書くより早く、
久遠さんが詩を書いてくれました。

歌にしますとも^^何としても!


>reiちゃん

今回は、歌になりそうなのが多くてね^^
目移りして今はまだどれも手につかない状況です。
このコラボ、これからも続けて行きたいです。


>筋肉料理人さん

>Junさん、今、創作意欲が湧きまくりでしょうね。

まさに!
しかし、湧きまくりすぎて空回ってます^^;

もう少し落ち着いたらじっくりとかかります。

がむばります!
  1. 2006/11/09(木) 21:48:47 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

眠らせるのはもったいないから
公開してない詩を 今日にでもアップしますね。
夜にでも「ときどき せつない」に5編アップします。
  1. 2006/11/10(金) 12:48:47 |
  2. URL |
  3. 久遠 #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

>久遠さん

楽しみです!
  1. 2006/11/10(金) 16:35:58 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

こんばんは。

コラボうらやましいなぁ!
ほんと、こうやって出会えるってことが、とても素敵です!
曲が作れるのも凄いし、また詩もとても素敵。
こんな表現できません(>_<)
  1. 2006/11/10(金) 21:31:45 |
  2. URL |
  3. tsukasa #-
  4. [ 編集]

>tsukasaさん

偶然の出会いが、すばらしい出会いとなりました。
考えたら、なかなかこういうことは無いですよね^^

久遠さんの表現は独特です。
こんな表現できません^^
  1. 2006/11/11(土) 08:56:18 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/154-357295c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Junさんの写真とコラボ2!5編

実は 前回アップした詩以外にも Junさんの写真に添えた詩を書いてるので今回紹介
  1. 2006/11/10(金) 18:07:01 |
  2. ときどき せつない

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

