Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ここだけの話

はてしない宇宙(そら)に憧れて
星のない宇宙(そら)眺めてた

美しい星空(そら)が見たくて
満天の星空(そら)切り抜いた

海よりもまだ深く
星座を見下ろす白い旅人よ

ここだけの話
あなたに会いに行くために
わたしは今を生きています



********************

今回はバトン。
ハリーさんの「Rising Sun」から拾ってきた。

「教えてバトン」

ではでは・・・何はともあれ・・・

(σ^▽^)σ 行ってみよー!


★このバトンは気になるあの人に回して
こっそりあの人のことを知ってしまおうというバトンです★



★最初に知りたいあの人を教えてください。何人でもどうぞ★
自由参加です。ご自由にどうぞ!
参加される方はこの記事のコメントかもしくは
持ち帰り、TBして頂くということで・・


★あなたのお名前は?
Jun@Silver Wings


★呼んで欲しい呼び名は?
好きな名前で呼んで♪


★誕生日と星座と血液型は?
12月 9日 いて座 A 型


★職業は?
企業戦士「サラリーマーン!
仕事内容は・・・
Rock'n Roll!!(ロケンロー!!)
もとい・・・
土建業!!(ドケンギョー!!)

フッ・・・似てるので間違えた・・・( ̄ー+ ̄)キラリ・・・


★休日の過ごし方は?
5才君と闘いごっこ


★趣味は?
音楽(やる、きく)・詩(よむ、かく)・写真(みる、とる)


★いつものファッションスタイルは?
夏は・・・Tシャツ・ジーンズ・リングブーツ
冬も・・・寒!!!←違うやろ!!

★髪の色は?
黒・・・ん・・・何本かは白・・・


★好きな色は?
ターコイズブルー・空色


★あなたの性格を一言で。
単純屋さん。
「単純」安いよ!今なら3割引!


★今欲しいものベスト5は?
デジタル一眼レフ
BIGアメリカンバイク←その前に限定解除
ハイスペックPC
どこでもドア←ないない!
牛乳←・・・今のど渇いてんの
あと、タイムマシン←だから!ベスト5だって!

★好きな食べ物ベスト5は?
とんかつ
焼肉
ハンバーグ
唐揚
カレーライス


★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
おめめキレイさんに弱い
少し天然さんに弱い
分かりやすい色気に弱い
ミステリアスに弱い
嫁さんに弱い(?)・・・違う弱さでは・・?


★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
上記の逆ということで・・・


★将来の夢は?
フッ・・・そんな先のことはわからねぇ←ばか


★今一番ハマっていることは?
バンド・ブログ・写真


★近々始めたいことは?
フフッ・・・
そんな先のことは・・オッサン!( -_-)=○()゜Q゜)あべしっ!


★よく見る番組は?
ウルトラマンメビウス
ボウケンジャー
仮面ライダーカブト
ちびまるこちゃん
サザエさん
  おいおい・・・←いや・・子供とね。

あと、ウルルン滞在記
さんまのからくりTV

 
★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
・・・何事も腹八分でこだわる・・・←なんじゃそりゃ?


★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
ぜーんぜん^^
だって、小学校の頃の夢は「宇宙飛行士」「科学者になってノーベル賞」ですぜ!


★あなたのいちおしを教えてください。
「バグダッド・カフェ」・・・いい映画です。


★得意料理ある?
目玉焼き!!<( ̄^ ̄)V


★地元ネタを一つお願いします。
家の前に電柱があって車の出し入れがしにくいです。
・・・・って地元ネタかよ?!

観光名所多し、平安京・・・


以上!



詩について・・・・
今回は、少し抽象的に書いてみました。
いったい何なのでしょう・・?答えは我のみぞ知る・・・。

Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3

うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 

  1. 2006/11/13(月)|
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:9
<<コラボ with reireiさん | ホーム | 11月の詩(お題 From 久遠さん)&コラボ>>

コメント

バトンご苦労様でしたm( __ __ )m

答え方にも個性が現れますね♪

分かりやすい色気? 露出狂ということです(・・?
芸能人でいうとほしのあきみたいな感じなんですかねぇ?
  1. 2006/11/13(月) 22:06:26 |
  2. URL |
  3. ハリー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/13(月) 23:29:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>★好きなタイプを5つ教えて

↑ 奥様の好きなところ、5つ教えてやろ って思ったの私だけ?

フフ 家族を大事にしてるのね~  d(^0^)b グッ!
  1. 2006/11/14(火) 10:55:39 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]


ちーす。

 えーっと・・面白かった'`,、(ノ∀`) '`,、'`ッ
 バトンね♪
 Junくんわかりやすっ!!

 前回のコメントで・・私リンク貼って行ったのよね
 お気づきになって貰えたのでございましょうか?
      
  1. 2006/11/14(火) 11:03:09 |
  2. URL |
  3. R* #-
  4. [ 編集]

Junチッチのことたくさんわかったぞぉーさん象さん♪

目玉焼きはパサパサじゃなくてとろーりな黄身がいいな♪

今週末の決戦はいかに?!
  1. 2006/11/14(火) 14:23:15 |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #-
  4. [ 編集]

バトン、面白いですね!
良く登場する「あべし」がツボに入ってます(笑)
お持ち帰りさせて頂きます!
これなら、私でも出来そう・・かな??

詩良いですね♪こういう詩好きです(^^♪
宇宙をソラと読むのが、私も好きな表現です。
「ここだけの話
あなたに会いに行くために
わたしは今を生きています」
この部分が特に心に響きました。
  1. 2006/11/14(火) 16:01:29 |
  2. URL |
  3. reirei #-
  4. [ 編集]

バトン 持って帰りま~す。
できあがったらTBさせてもらいますね。
  1. 2006/11/14(火) 17:58:16 |
  2. URL |
  3. 久遠 #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

バトンいただきましたw
  1. 2006/11/14(火) 18:17:39 |
  2. URL |
  3. カンフー鶏 #tS/D58TE
  4. [ 編集]

>ハリーさん

長らくお待たせいたしました^^
「ここだけの話」です。

何人かが、バトンに参加してくれたようです。

分かりやすい色気は、露出狂とはまた違います^^;
単に露出するだけではいけません。
というか、露出してしまってはだめです。
露出しそうでしない。その仕方が重要です(笑


>汪鵡さん

あいや!それを言っちゃーおしめぇよ・・・。
まあ・・・遠からずという事に・・・


>R*ちゃん

でしょ?わかりやすかろ?
俺を転がすのはわけないのさ~^o^

リンクについては、昨日気付きました。
すみませんm(_ _)m


>ゆりりじぇんぬ様

やはり、そこに食いついてこられましたか・・^^
焼き加減は、ご注文に応じまするぞ、姫。
どうですか、このバトン。されてみては・・・。

今週末の決戦はいかに?!


>reiちゃん

バトンよろしくぅ~。。
「ここだけの話」もよろしくぅ~。。
「あべしっ」のほかに、
ダマレ!( -_-)=○()゜O゜)ひでぶっ!
もあるんだよ^^ 使う?

詩について・・・
気に入ってもらえて嬉しいです。
宇宙(そら)っていいよね。
ただし、俺の場合ガンダムから 来ています^^
・・・言っちまった・・・


>久遠さん

久遠さんまで!?
「ここだけの話」共々・・
よろしくお願いいたします。


>カンフー鶏さん

はじめまして!バトンよろしく。
見に行きます^^
  1. 2006/11/15(水) 11:15:53 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/153-9ef275ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

詩「ここだけの話」&教えてバトン

「ここだけの話」 流るる 水の如く思うが侭に流れ流るる 時の中彷徨い続ける 幾つ
  1. 2006/11/15(水) 15:12:05 |
  2. 心のキャンバス

リングブーツの1日

今ならこちらの商品お買い上げの方にもれなく靴のお手入れに欠かせないクリーナーをプレゼントいたします。靴だけではなく、バックや革製品レザーウェアーのお手入れにもお使いいただけます。※スエード、ヌバックには使えません。【ラブハンター】LOVE HUNTER6605 ホワイト
  1. 2007/08/11(土) 09:02:54 |
  2. ブーツがいいと思う

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

