Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

2006/10/15 「銀翼祭」Live Photo

今日は。「銀翼祭」のライブフォト。
yumiさんが撮影してくれたもの。
今回はわざわざ、自宅へ郵送してくださった。

yumiさんへ・・
 「いつも本当にありがとうございます。」 

それでは、σ( ̄▽ ̄)σ 行ってみよー!←オリジナル品
   (ちょっと長いけど、覚悟・・)

まずは、弾き語り写真を一枚。
       Silver Wings

初のソロライブ。15分という短い時間だったが非常に充実した。

次にライブフォト。
まずは、ナイトショットバージョン。
色合いが面白かったので・・・ご紹介。
       Silver Wings
まずは全景・・・・・ん・・・ヒロヤンが見えない・・。

カトチャンと俺のツーショット。
       Silver Wings
カトチャン、今回も帽子着用・・・一応これもChar仕様なのだとか・・。

次はヒカル・・・
       Silver Wings
今回、サングラスを忘れたらしく、素顔での登場。

ここからはカラーで・・・・
       Silver Wings
お! ようやくヒロヤン登場。
       Silver Wings
Modern Times。照明等の派手さはないが、非常に落ち着いた空間。
大正ロマンの謳い文句通り、古き良きをステージにも反映させている。
       Silver Wings
この店はまだ誕生して1年しょっとだが、かつてはこういう雰囲気の中で、フォークなどが歌われていた時代があった。少し思いを馳せてみたり・・・。
       Silver Wings
リラックスしてMC出来たのも、こういう雰囲気のおかげもあったかも知れない。
       Silver Wings
髪が長ければ様になったか・・?
しかし、似合わんからなぁ・・(^^;

       Silver Wings
カトチャン、加入したての頃の硬さはどこへやら・・・
今やカトCharの名にふさわしい。
       Silver Wings
俺とて硬さが取れたのは、最近のことだ。
こういう場面も自然に・・。

そして、ヒカル。奴とは、20年以上の付き合いだ。
バンドとしても10年をこえた。
       Silver Wings

本当にいいバンドを組めて幸せだと思う。
イベントまで出来るようになった。
       Silver Wings
青春の頃には思いもしなかったような・・
そうでもないような・・・
もっと大きな夢を抱いていたような・・・そうでないような・・。
ま、今も十分青春だよ。気持ちはね。
       Silver Wings
「Fly to the Sky...」
この歌も何となく答えに達したような、まだ早すぎるような・・・。
ま、とりあえずミスがないようにしないとね。
それにまだ、完全な完成には達していない。

最後に・・ヒロヤンの写真がないが・・・
実は毎回検閲に引っかかるのでね・・・
今回はあえて検閲前に割愛しておいた。


2006年10月15日(日)「銀翼祭」・・・忘れがたい。
いつもお世話になっているお客さん、応援してくれたネット友達の皆さん、ブログを訪ねてくれるみなさん、出演バンドのみなさん、そしてModern Timesの店長をはじめスタッフの皆さん、最後にメンバーの皆に・・・

  ありがとうございました! 

ん・・・何か締めてしまったが・・・まだ続くよ。
次は・・・映像行くかな・・。

くどいかも知れないですが・・・お付き合いください。


最後に・・・

付録

yumiさんから頂いた写真の中に「まぁま」の写真があったのでご紹介。
       まぁま
年間、何十本ものライブをこなす二人。
この日もオーラが漂っていた。
       まぁま
あすかさん。まさに類まれなるキャラクター。
       まぁま
これがマシュケさん。
マシュケファンの嫁がお気に入りの一枚だ。

この日の「まぁま」、茜色がとてもよく似合うライブだった。



Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3

うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3


 
ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


Silver Wings Web Site 
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



  1. 2006/10/22(日)|
  2. ライブフォト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<2006/10/15 「銀翼祭」弾語り音源・映像 | ホーム | 10月15日@Modern Times Vol.3>>

コメント

Junさん渋くて優しさも漂ういい男ですね♪
映像も楽しみ(^^)

全体の雰囲気も堪能できるように客席の絵も見たかったですね。まぁブログで公開するのはNGの方もいらっしゃると思いますが・・。
  1. 2006/10/22(日) 15:19:07 |
  2. URL |
  3. ハリー #-
  4. [ 編集]

おぉーーー♪

例のお店から覗いておりま。

皆様とってもイイ表情してはりますね♪

今度ギター買うかもしれません。多分買う。多分。
その時はJunチッチせんせい、教えて下さいね♪
  1. 2006/10/22(日) 18:46:29 |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #-
  4. [ 編集]

早速のアップ有難うございます。
休日は仕事の日より忙しいのが主婦のさだめ・・・一日の家事が今終わり、mixi開いたら早速画像がアップされていて、Jun chan忙しいのに
急かしてしまったかなって 若干心配ですが・・・
素敵なコメントいっぱい重ねてくださって
ホント私も嬉しいです。
また次回も頑張ろうって意欲満々!
今更ながら ぃいライブでした(^_^)v
また明日から忙しい一週間が始まるけど
お互いまた気持ち新たに頑張りましょう(^^♪
ではでは オヤスミ Zzz zzz
  1. 2006/10/22(日) 22:31:33 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

Junさん、かっこい~!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
髪の毛短くても、様になってますよ~ヾ(*^。^*)ノ
でも髪の長いJunさんもちょっと見てみたいかも・・・(* ̄m ̄) ププッ
  1. 2006/10/23(月) 09:44:52 |
  2. URL |
  3. kiki #/cJQ1HH.
  4. [ 編集]

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

Junさん かっちょいい~ d(-_^)good!!

 特に1枚目の写真 最高~~ 悦!  ( ~ё ̄) -☆
  1. 2006/10/23(月) 10:07:51 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

∩・∀・) こんにちは~

Junさん、カッコイイッス!!
女子だったら♡マークになりそうです。

>ま、今も十分青春だよ。気持ちはね。
勿論、青春です!!
多少、腰が痛くても熱さは忘れませんよ~
(腰がイタイのはワタシね)
  1. 2006/10/23(月) 11:09:41 |
  2. URL |
  3. 筋肉料理人 #-
  4. [ 編集]

楽しい雰囲気が伝わって来ます。
たまには、ライブでも行って
ストレス発散したいな。
良いな~楽しそう!!
今度関東でやって下さい♪♪(笑)
  1. 2006/10/23(月) 13:17:26 |
  2. URL |
  3. reirei #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

「銀翼祭」お疲れ様でした。
Junさんも、皆さんもカッコイイですね~。
とても楽しそうな雰囲気が、伝わってきます。
5歳君は、きっとパパさんをカッコイイと思っているでしょうね^^。
  1. 2006/10/23(月) 17:20:46 |
  2. URL |
  3. みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM
  4. [ 編集]

いやぁ~ 弾き語り写真 渋い!
まだまだ 青春してますね。
羨ましい・・・
写真とブログでのキャラが一致してるから
違和感ないのかも。
私なんか 写真を出したら久遠のイメージが
爆風・・・爆笑と共に吹き飛んでしまいます(笑)
  1. 2006/10/23(月) 18:42:09 |
  2. URL |
  3. 久遠 #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

>ハリーさん

>Junさん渋くて優しさも漂ういい男ですね♪

そう言われるとすっかり調子に乗る俺です。

全体とな?
全体を写すとね・・・お客さんの少なさがね・・・目立ちますんで・・・はい^^;


>ゆりりじぇんぬ様

例のお店ですね~?なるほど。
ところで、ギターにまで手を出されるのですか?!
もちろん、お教えしますが・・・人に教えるのが苦手なもので・・・その前に人への教え方を姫より教わらねばなりません。


>yumiさん

休日家事業務、お疲れ様でした。
今回データで頂いてたので、かなり楽にアップできました。
ありがとうございました。

今後についても、ぜひ無理のない程度に・・・。
よろしくお願いします!


>汪鵡さん

>Junさん かっちょいい~ d(-_^)good!!

汪鵡さんまで、そんなことを・・・^^
何だか・・体が軽~くなってきました~。
今の俺なら、何でもやりますよ~!


>筋肉料理人さん

>Junさん、カッコイイッス!!

ついに体が浮き始めました。
足がつきません・・。

腰・・・大丈夫ですか・・?
その肉体でも・・腰やっちゃうんですね。


>reiちゃん

いつか、関東にも繰り出せるといいですね~。

もう、あとはメンバーのスケジュールと、
思い切りだけのような気もしますが・・・。

そん時は、よろしくね。


>みかっち。さん

>Junさんも、皆さんもカッコイイですね~。

ついに来ました。最後のことば。
もはや、空の彼方へ飛んでいきました・・・。

5才君、そう思ってくれてると嬉しいですが・・
どうなんだろ?
  1. 2006/10/23(月) 18:51:59 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

雰囲気がよく伝わりますね。
そして皆さんの表情がまた良いですね(^-^)
写真的にはナイトショット(?)の色合いが面白いと思いました。
ソニーの高級デジカメについていたあの機能のことでしょうか?
  1. 2006/10/23(月) 20:29:46 |
  2. URL |
  3. ショウ☆ #-
  4. [ 編集]

おぉ~ぉ!

なんか写真についてもいろいろコメントくださり
ありがとうございます"^_^"うれしいなぁ~
やっぱり被写体のおかげ・・・
なんせかっこいい兄さんですから・・・
兄さんって わたしよりずうっと年下でした・・・
すみません(-_-メ)
しっかしぃ~Jun chanファンがあまりにも
多くって、嬉しいやらヤキモチやくやら・・・
私はたいへんだゎ!!
関東方面ででもこんなに人気があるんやから
おちおち写真撮影に
没頭している場合じゃないかも・・・・・・
早く私のものにしなければ・・・(^・^)
あっ!!その嫌そうな顔は何???
ひどぉ~い!
冗談?はさておき、ホントに関東でも
すっごい人気やねぇ~
Jun chan の才能と人柄かな・・・
皆さん一枚目の画像がお気に入りみたいで・・・
確かにいい感じ!
こう反響があるとますます燃えてくる私です・・・
  1. 2006/10/23(月) 23:01:52 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

>久遠さん

返事が前後してしまいました。。。

久遠さんまで、ありがとうございます。
ここに載せる写真は自分で選んでいるものですから・・
はい・・管理人メリットというヤツです^^;
いいの選んでますよ~!

>写真とブログでのキャラが一致してるから
>違和感ないのかも。

いえいえ・・・ところが本当のキャラを知ったら・・・
そりゃもう・・・大変ですよ( ̄▽ ̄)ハハハ・・・


>ショウ☆さん

>雰囲気がよく伝わりますね。
>そして皆さんの表情がまた良いですね(^-^)

ショウ☆さんが、そう言うなら間違いないですね^^
撮影者のyumiさんも喜んでいます。

>ソニーの高級デジカメについていたあの機能のこ>とでしょうか?

そうですそうです。
そうか・・・写真分野での一般的な呼び方ではなかったんですね。以前ソニーのデジカメを持っていて、機能にそう書いてあったのでてっきりその名前だと思っていました。
しかし、ショウ☆さん・・・それがソニーの機能だと分かるあたり・・・さすがいろいろなカメラに詳しいですね。だってあれ、たったスイッチ一個の機能ですから・・。

ぜひ一眼レフ購入の際は、アドバイスお願いします。


>yumiさん

「ずうっと年上なのに、マジで年上に見えないyumiさん」
に撮って頂いた写真のおかげでずいぶん上機嫌な俺です。

とはいえ・・・
正直コメントの返事に困りました。
けれど、お世辞でもこう言ってもらえるのは
ありがたいことです。はい・・・

しかし、ホンマ照れるゎ・・
何て、返事したらええねん・・^^;
  1. 2006/10/24(火) 13:21:32 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

Jun兄ちゃんカッコイイィv-10
MC中の表情がとっても楽しそう!
会場の雰囲気も私も好きな感じです
益々行ってみたくなりました(^^)

映像もあるの??(ワクワク)
  1. 2006/10/24(火) 16:28:06 |
  2. URL |
  3. 桃歌 #-
  4. [ 編集]

返事に困るな!!
まぁ 私流のブラックジョークです(^_^)v
決して取って食っちゃおうなんて
思っておりませんのでご安心を"^_^"
ショウサンのナイトショットのコメント、
私もビックリしました!
レトロっぽくっていい感じですよネ・・・
  1. 2006/10/24(火) 16:55:56 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

>桃たん

>Jun兄ちゃんカッコイイィ

出た!桃たんまで!
もう俺の姿は遥か宇宙のはてへ、浮いていってしまった・・。「帰ってこーい!」

いや~ありがとう!
ここは、本当にいい雰囲気。
落ち着いた、大人な場所です。
ぜひ、久遠さんとともに!


>yumiさん

>まぁ 私流のブラックジョークです(^_^)v
>決して取って食っちゃおうなんて
>思っておりませんのでご安心を"^_^"

なんや・・・
そうなん? (o´_`o)ハァヽ(^-^ )ゝ元気だしやぁ~
  1. 2006/10/24(火) 17:39:04 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/144-bcadacd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

