Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

「シークレットバトン」だってよ

ダークメフィスト


 このところ、昼勤だ夜勤だとスクランブル発進の日々が続いている。

 正直言って、いつも何となく眠い。ブログの更新も全くやる気が起きない。というより、ネタを考えていると眠くなる。詩どころではない。とにかくフワフワしている。

そんな時・・・
『シークレットバトン』なるものをkikiさん(とらべるすけっち)より頂いた。
これなら、ネタを考える必要もない。ラッキー・・・とばかりに・・

それでは早速。。。

~ルール~
○閲覧者には質問内容を見せない。(答えだけ見せる)
○気になる人は「知りたい」とコメントすれば秘密で内容を教えてもらえる。
○ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。


Q1:kikiやん 最初から決めてました!
Q2:桃たん 当然のこと
Q3:俺! ってのはなし?
Q4:筋肉料理人さん いつか必ず!憧れの刺身盛りを! 
Q5:一穂さん 俺はそう思います 
Q6:yumiさん 間違いなく!
Q7:kikiやん tsukasaさん 元気くれそう!
Q8:R*ちゃん ブログのイメージがとても可愛い
Q9:久遠さん 事実に基づいて考えるに・・・
Q10:みかっち。さん 家庭的な感じだからね。
Q11:久遠さん 初めてブログを見たときから感じていました
Q12:ゆりりじぇんぬ様 何たって姫だから
Q13:筋肉料理人さん あの肉体をもって一押し
Q14:ゆりりじぇんぬ様 絶対に飽きないと思うから
Q15:マシュケさん レノンな雰囲気にやられた
Q16:ハリーさん そうに違いない 
Q17:汪鵡さん めくるめく汪鵡ワールドに首まで浸かりたい
Q18:reiちゃん 何となく・・・イメージです。
Q19:久遠さん 素晴らしき癒しの詩
   筋肉料理人さん あの肉体をもって一押し←またか!
   ショウ☆さん あんなふうにカメラを操りたい
Q20:見当たらぬ
Q21:カトチャン 噂によればマチコ嬢のおかげとか・・・
Q22:筋肉料理人さん あの肉体をもって一押し!←おい!
Q23:ショウ☆さん スラーッと、そしてカッコよくカメラ構える
   ハリーさん シャキーンとしてそう
Q24:kikiやん、桃たん、reiちゃん、碧海さん・・・
   それからそれから・・ オッサン!( -_-)=○()゜O゜)ひでぶっ! 
Q25:kikiやん たぶんそのまんま
Q26:BUZZっち アメフトに捧げすぎ
Q27:見当たらぬ
Q28:togaさん 画像がとっても! え?むしろ俺?
Q29:yumiさん 会った事ある中ではダントツ
Q30:togaさん そういうイメージあります・・個人的には・・
Q31:reiちゃん 詩の雰囲気から・・・
Q32:ショウ☆さん いつでも冷静そう
Q33:tsukasaさん 会った事ないけどきっとそうだ
Q34:桃たん そうなりそうな気がする
Q35:桃たん ブログの印象から・・・
Q36:何? 俺? バカ言うな!
Q37:碧海さん 絶対そうに違いない!
Q38:tsukasaさん Oh~ミステリアス!
Q39:筋肉料理人さん ものすごい低音そうなイメージ
   にんさん こっちも負けずに低音そう・・・
Q40:togaさん 酒・酒・酒・・・で、そんな気が・・
Q41:ゆりりじぇんぬ様 次から次へと出てきそう
Q42:久遠さん 絶対しそうにないので逆に見てみたい
Q43:マシュケさん 何気に・・面白い。つぼにはまる。
Q44:真緒さん そんな印象がどうしても拭えない。知り合いと同じ名前だから?
Q45:ゆりりじぇんぬ様 絶対わんさかいると思う
Q46:togaさん たぶんそうだと思う
Q47:ゆりりじぇんぬ様 この方を置いて他には・・・!
Q48:俺以外見当たらぬが?・・オッサン!( -_-)=○()゜Q゜)あべしっ!
Q49:ショウ☆さん 素晴らしいフォトワールドを味わってみたい
Q50:一穂さん 直感で決めた
Q51:あ~!分かったよ! これも俺だ!
Q52:TOKsanさん いろいろ勉強になりそう
   久遠さん いろいろ勉強になりそう
   筋肉料理人さん 人生の話を聞きたい
   togaさん 人生の話を聞きたい
Q53:sizukuさん スキっと綺麗にしてそうな感じ
Q54:tsukasaさん サラサラロングな感じ(たぶん)がいい!
Q55:桃たん、reiちゃん 楽しくなりそう
Q56:ゆりりじぇんぬ様 ドタバタしたり(?)ピアノ弾いたり・・・
Q57:kikiやん 元気さは子供を超えている? 
Q58:見当たらぬ
Q59:碧海さん そうだったらいいなぁ・・と思ったり・・・
Q60:togaさん むしろこの方に「ねだる」という行為は逆効果だと感じます
Q61:sizukuさん、R*ちゃん 文章や顔文字の雰囲気がとっても
Q62:みかっち。さん ダントツです
Q63:tsukasaさん 絶対センス良いと思う
   真緒さん ブログの印象からそう感じた・・
Q64:tsukasaさん 色艶ともに・・大人になりつつある感じ。想像です。すみません。
Q65:はぁ~・・またか・・俺だろ!?いいよ俺で!
Q66:筋肉料理人さん 「ついて来い!」的な感じではないかと・・
Q67:ゆりりじぇんぬ様 いつでもピアノを弾いてもらえるから
Q68:kikiやん、ゆりりじぇんぬ様 って言うか、むしろ、からかう?って言うか、実はからかわれてる? やっぱし・・・。
Q69:碧海さん そうなったら面白いだろうなーと思ったり・・・
Q70:kikiやん、ゆりりじぇんぬ様 やっぱり大阪人は面白い!あと顔文字が楽しい!
Q71:tsukasaさん スリリングな時間を過ごせそう
Q72:久遠さん 何たって師ですから・・!
Q73:数えればキリがない。みんなだ!
Q74:久遠さん すべての風景に発せられる言葉を書き留めたい
   ゆりりじぇんぬ様 いろんなグルメと音楽を学びたい
   筋肉料理人さん いや、むしろ専属料理人として(^^;


結構疲れた・・・
今日は、ここまで。次回は・・・・・?
ん・・・眠くないときに・・・。   




平成18年10月15日(日)
Silver Wings主催イベントライブ開催 @ Modern Times
銀 翼 祭 ~ 空 へ 向 か っ て ~
OPEN/17:30  START/18:00  1500円+1drink(500円)
出演者(バンド):Fhullys/ちかまつ はるみ/Jun/まぁま/Silver Wings



 
ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


Silver Wings Web Site 

テーマ:雑記 - ジャンル:日記



  1. 2006/10/13(金)|
  2. その他雑話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:19
<<10月15日@Modern Times Vol.1 | ホーム | 10月の短歌(お題 from 久遠さん)>>

コメント

ご訪問♪
更新お疲れ様です。
バトンで作るのに30分くらいいつもかかりますw



よかったらあたしのブログにも遊びにきてください^^地味ですが・・・・
●みぃのmixi日記●今日の題「40歳で17の花嫁?」
http://mikimikimiki0901.blog58.fc2.com/
  1. 2006/10/13(金) 19:30:27 |
  2. URL |
  3. ★未樹(mixi日記)★ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様~♪

早速やっていただけたんですね!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
いっぱい名前がのっていたのでめちゃくちゃ嬉しかったです♪♪♪ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

Q68はちょい気になりますが・・・(笑)

74問って想像以上に多いですよね・・・(^^;
ほんとお疲れ様でした!
  1. 2006/10/14(土) 00:23:50 |
  2. URL |
  3. kiki #/cJQ1HH.
  4. [ 編集]

こんにちは。

私の名前がのってると、すっごく気になります(>_<)
なになに~?
質問だけでも知りたいのに!!

でも74問って多いなあ。
ブログの人の名前ばかりみたいだけど、そんなにたくさんの人知らないし・・・。

  1. 2006/10/14(土) 09:51:55 |
  2. URL |
  3. tsukasa #-
  4. [ 編集]

くおーーー

やっぱり気になります‥‥
kikiさんところで我慢の子したのだけど、ううむ。
シークレットバトム~
  1. 2006/10/14(土) 12:47:48 |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
Q5と50に載ってるのって私なんでしょうか…(ドキドキ)
そうなら、直感で決められたQ50がとても気になりますけど74問分も知り合いいないという…orz

睡眠不足って辛いですよね。
私もたまに足りなくて仕事中に頭がグラグラしている時があります。
早くゆっくり休めると良いですねー(´∀`)
  1. 2006/10/14(土) 14:45:53 |
  2. URL |
  3. 一穂 #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

知りた~い!

σ( ̄。 ̄) オイラの名前がのってる・・・
すっごく気になる・・・
なになに~?って感じで
質問内容を知りたいです!!
聞いてしまったら74問答えないとね。

FC2ブログの「ココロのかたすみ」にでも
隠しコメントで教えて下さい。
メールでもいいですよ。
  1. 2006/10/14(土) 15:51:41 |
  2. URL |
  3. 久遠 #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

そうそ 書き忘れました。
明日の「 銀 翼 祭 」がんばってください。
見に行けないのが残念です。
  1. 2006/10/14(土) 15:54:03 |
  2. URL |
  3. 久遠 #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

なにやら僕の名前も、、(笑)
ちょっと気になりますけど74問は多いですよね(^-^)
バトンって時々回ってきますね。
自分が答えるのはともかく、僕は次の人に回すのが苦手なんですよ。
このやり方(気になった人が自分で名乗り出る)だとその点が楽ですね。
皆さんいろいろ考えるものだと思いました♪
明日の「 銀 翼 祭 」がんばってくださいね!
  1. 2006/10/14(土) 23:19:17 |
  2. URL |
  3. ショウ☆ #-
  4. [ 編集]

すっごく気になるっ(>_<)
だけど74問も答える自信がないよ・・・

いよいよ今晩だよね『銀翼祭』
ソロ頑張って!(^^)!
  1. 2006/10/15(日) 02:37:05 |
  2. URL |
  3. 桃歌 #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

74問は、答えられませんが・・・(^_^;)
私の名前があったので、気になるけどバトンは苦手なので(>_<)。


今晩、『銀翼祭』頑張って下さいね!!。
ポチ^^
  1. 2006/10/15(日) 05:39:14 |
  2. URL |
  3. みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM
  4. [ 編集]

先日に見に来たんだけど・・
ノーコメントで帰った(笑

1個なんか見っけ・・(゜ε゜ )ブッ!!
何やろ?気にはなるぅ~
  1. 2006/10/15(日) 23:54:37 |
  2. URL |
  3. R* #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れぇ~!!

昨日の銀翼祭お疲れ様でした。
初の主催で随分気ぃ遣って疲れたでしょう?
ご苦労様でした。
Jun chanのソロ素敵だったょ!
久遠サンの詩も・・・・
Silver Wingsの新曲もアクシデントはあったものの
すっごぉ~~~ぉく気に入りました。
今日もう一回ビデオ観ながらじっくり聞いてみます。
詳しい感想は次回に!
ビデオと写真、弥生姫に預けようと思ってたんやけど、次の練習は確か3週間後でしょ?
せっかくやし早くお渡ししたいんやけど、
会社宛に送ろか?
それかお家の住所教えてくれたら送るけど・・・
住所は弥生姫にメールしてください・・・
さぁ今日からまた一週間が始まるね・・・
お互い忙しいけど頑張りましょう!
バトンもよろしく(^_^)v
  1. 2006/10/16(月) 07:15:11 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

>未樹さん

お初のコメントありがとうございます。
このバトン、30分で収まりませんでした^^;


>kikiやん

結構、自分にとっていろんな人の存在を考えるいい機会になったよ。
Q68・・・気にするでないよ^^。愛着心の上に立ってのことだから。


>tsukasaさん

気になる~?だろうなぁ・・・。
でもルールだから守らないと・・・・

う~~・・教えたい!
質問の内容を知ってほしい!言ってしまいたい!

でも、

逆に知られたらとっても照れる・・・

揺れるおっさん心なんだよ・・


>ゆりりじぇんぬ様

ヒッヒッヒ・・・その我慢、いつまで続くかな・・・ヒッヒッヒ・・・

つまり、ゆりりじぇんぬ様は
俺が○○してあげたい人で・・・
とっても○○だろうと思われる存在で・・・
すごく○○に違いないと察する。
そして、一緒に○○して勉強したいなと・・・
そしてそして・・・・・・いやいや・・・この辺で・・・。

気になる~?


>一穂さん

そうそう・・・あなたですよ一穂さん。

一穂さんは○○してあげたい人で、

そして、もう一つは・・・
きわめて好意的な直感で挙げさせていただきました。


>久遠さん

やっていただけますか!
ありがとうございます。

そして、あらかじめ申し上げておきます。
「お疲れ様です!」
74問は結構骨が折れます。
真剣に考えるので特にです。

でも、何となく周りのネット仲間の存在を見つめるいい機会ともなりました。

「銀翼祭」終わりました。
その事については、また記事で・・


>ショウ☆さん

まだ、出会っていくらも経たないショウ☆さんですが
写真を見た瞬間、ショウ☆ワールドにはまりました。

そんな写真から想像するショウ☆像を思い浮かべて答えました。


>桃たん

74問は多い。結構時間かかりました。
桃たんに対する印象。誠実、一途、・・・
そんな桃たんがこれやったら、おそらく3日で収まらないでしょう^^

「銀翼祭」終わっちゃったよ^^
これは、また記事でね。


>みかっち。さん

そうそう、知ってましたよ^^バトン苦手なの。
前もそう言ってましたよね。

でもね・・名前挙げずにいられなかった。
特にあの質問はね・・・。ダントツだから。
極めて好意的な印象です。


>R*ちゃん

一個ぢゃないよ^^
よく見て^^

そら、気になるわなぁ・・・

ブログの印象から想像するR*ちゃんのイメージは
とても良いものです。


>yumiさん

昨日はありがとうございました。
お疲れ様でした。
初のソロは、ど緊張。いや・・・ほんと
でも、弾き終えた瞬間。気持ちよかったぁ~!

新曲は、またやっちまった!
リハーサルは完璧だったんだけどね。

ビデオに、写真に・・・いつもありがとうございます。
住所の件、了解です。

それから・・・バトン・・・やっちゃいますかぁ~?
やっちゃいますのかぁ~?
  1. 2006/10/16(月) 11:15:31 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

おひさ~^^
 ふ~ やっと体調が戻ってきたです。
  しばらくお酒(特に白酒=53度)は、見たくないヨ~~~~
   なんだろ? 偶然? 昨日~今日でバトン4つ目
    しかも、マゾイですね
     (実はこれ知ってますけど、Q記憶してないやい)
  1. 2006/10/16(月) 13:44:55 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

ライブ、お疲れ様でした!!
「頑張って」のコメント出来なくて
申し訳ありませんでしたm(__)m
シークレットバトン、自分の名前を見た時は
ビックリしました。う~・・気になる~。
暫く、様子を伺います(笑)
ライブの様子、是非是非聞かせて下さい!
楽しみに待ってます。
  1. 2006/10/16(月) 15:30:01 |
  2. URL |
  3. reirei #-
  4. [ 編集]

>汪鵡さん

お帰りなさいませ!大変なことになっていたようで・・(^^;
体調、戻って良かったです。

バトン4つ目ですか~・・ちょっとキツイですね。

でも、やったことがあるとの事で・・・
ん・・・・どうしようか・・・。

ところで、マゾイって、魚?ネット言語?


>reiちゃん

待ってました!
やっと来てくれました。

気になる?・・そりゃなるわなぁ・・^^
reiちゃんは、とっても○○な人で
俺にとっての○○にしたい人という事です。

わかったぁ~?
  1. 2006/10/16(月) 19:08:38 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

∩・∀・) こんばんは~

一昨日は読み逃げしてました~
う~ん、内容を知りたいけど、
私がやったら2時間はかかりそう・・・・
Q4は食べたいもの。
Q13、19,22・・・・肉体で一押し・・・・なんだろう?書くのがはばかれます。

Q39声は普通ですよ。高くも低くもないです。
   最近の唄はちょっとつらいかな?

Q52長くなりますよ、いいですか?・・・・うそぴょ~ん!

Q66普段はぼ~っとしてます。忙しくなったら動きます。

Q74専属料理人ですかあ~
   実は大した物、作れないんですよね~
  1. 2006/10/16(月) 23:30:24 |
  2. URL |
  3. 筋肉料理人 #-
  4. [ 編集]

>マゾイって、魚?

(^∇^)アハハハハ! つぼに入っちゃいましたww

確かに、真ソイって魚がいそ~(実際にいるのかな?)
  1. 2006/10/16(月) 23:51:56 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

>筋肉料理人さん

さすがは鋭いですね。Q13,19,22以外はどうやらほぼご推測通りのようです。はい。

問題の3問は・・・
自分がもしも○○だったなら、筋肉料理人さんを○○にしたいと思う。
それから、自分も筋肉料理人さんのように○○になりたい。
そしてそして!それならばいっその事、筋肉料理人さんと自分が○○になれば、自分も料理を作れるなぁ・・と。

まあ、こんなところです。
少々誤解を招く表現ではありますが・・・決してあやしいものではありません。


>汪鵡さん

ひょっとしてと思ってさ・・・
調べたら、いたよ!(@。@)マゾイっていう魚!
魚の写真が出てきた!
俺の直感も捨てたもんじゃないねぇ^^

でも、実は・・・本当にマゾイの意味が分からないのです。
教えて下さい。汪鵡さまm(_ _)m
  1. 2006/10/17(火) 02:23:10 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/140-6a685517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シークレットバトンだよ~!

Junさんから『シークレットバトン』をもらっちゃいました。今回のバトンは 質問内
  1. 2006/10/19(木) 19:29:17 |
  2. ときどき せつない

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

