Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

2006/2/12 at 都雅都雅

 先日、ヒロヤンを通して2月12日の都雅都雅ライブフォトを手に入れた。撮影者はヒロヤンの知合いで、ライブを観に来てくれたお客さんだ。かなりの枚数を撮影してくれていた。(←感謝!)そんなこととはつゆ知らず、ライブに没頭していた我らであった。(←恐縮です)

 さて、せっかく撮影してもらった写真を引出しにしまっておいても仕方がない。せっせとスキャナーで取込み、今回ブログにUPすることにした。

 まずは全景。二枚。
      Silver Wings5

 ステージをこの角度から見ると、
 いかに都雅都雅のステージが広いかがよくわかる。
 特に奥行きに注目したい。


      Silver Wings4

 情熱的な赤に包まれて、俺は何を歌っていたのだろう?
 終わってみるとこれがいつの時点なのか
 まったく覚えてないものである。



      Silver Wings1

 オーダーメイドのスペシャルギターを弾き込む姿だ。「入ってるねー。」
 今回は帽子を変えたようだが、お客さんより「前の方がいい」との声も・・・
 次回はハット系にするようだ。



      Silver Wings6

 ヒカルのアイコンタクト。こうやって演奏中も冷静に周りを見ている。
 ところがお客さんから「いろんなとこ見すぎ!」との厳しい意見が・・・
 次回は視線を隠すためスモーク系のサングラス着用を検討中だ。



      Silver Wings7

 なぜかヒロヤンの写真を受取っていなかった・・(・。・;)
 ・・・ので俺の手持ちの写真からスペシャル・チラリズム・カット。
 俺の陰から見えるヒロヤンは実にCoolだ。
 ヒロヤンはライブ中、表情を崩すことはまずない。
 ・・・と思う。そんな事、俺が知っていたらえらい事だ。
 あくまで写真で見る限りの話。
 もしも、ライブで喜怒哀楽の表情が写っている写真があったら、大スクープである。



      Silver Wings2

 最近買ったギターを嬉しそうに弾いている俺だ。
 んー・・。次はもう少し髪型にも気を遣ってみるか・・・。


      Silver Wings3

 そんでもって、嬉しそうにMCをしている図だ。
 何がそんなに嬉しいのかは、その時の俺に聞くといい。


 次回のライブでも良い写真が撮れれば、UPしていこうと思う。
 これは決して撮影者への催促ではない。繰り返す。催促ではない。


 
 最後に・・・

 今回、紹介させて頂いた写真はほんのごく一部です。
 他にも数多くの写真を撮影して頂きました。
 撮影から現像に至るまで、貴重な時間と費用を費やして頂き、
 本当にありがとうございました。
              
 Silver Wings

Silver Wings Web Site

テーマ:バンド - ジャンル:音楽



  1. 2006/02/28(火)|
  2. ライブフォト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ステージ衣装購入秘話(BEL AIR編) | ホーム | 星などはいかが?>>

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/14-7dcc04c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

