Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

俺はピーターパン!

【おい!お前またいきなり何やねん!ピーターパンって・・・】

聞いてそのままや!俺はピーターパンや!パンの種類とちゃうで!

【知っとるわ!そんなもん。オヤジギャグか!何でピーターパンやねん!】

実はこれや!
「おとぎ話占い」
http://www.walkerplus.com/uranai/otogi/
これやってみたら、俺ピーターパンやってん。すごいやろ?

【何がすごいねん!?ピーターパンになれる訳でもなし・・。そんな占いが嬉しいんかい!】

そら、占いやもん・・いい事信じるでぇ・・

【それで・・?何て、書いてあってん?】

そう来ると思ってたヮ!

【聞かんでも、言うつもりやったやろ!】

では、早速・・・
あなたはピーターパンタイプです
行動派で束縛を嫌う自由人。好奇心旺盛で気になることにはすぐ飛びつきますが、飽きっぽい面もあります。でも、これと決めたことは、熱意を持ってやり抜きます。マイペースで自分の気持ちに正直なので、思ったことをストレートに言い過ぎて反感を持たれることも。短気で怒りっぽいですが、友情を大切にします。恋愛はベタベタした交際を好まず、嫉妬や干渉をされると醒めてしまいます。フラれてもあまり傷つかない強い人です。

やってさっ!ニョホ・・ニョホニョホッ

【気持悪い笑い方すんな!しかも全然お前の人物像と違うやないか!】

まあな、そらそうや。内容はどうでもエエねん。

【お!素直やないかい・・。どうしてん?】

俺はな。ピーターパンいうんが嬉しいねん。

【なんじゃそりゃ?】

まず、空飛べるやろ!

【お前は飛べへん、飛べへん・・】

年取らんから、大人にならへんやろ!

【もう、おっさんや!】

僕ちゃん、いつまでも純粋なピーターパンっ!!

【誰が「僕ちゃん」や!気持悪い!】

僕ちゃん、空も飛べるのっ!

【あのなぁ~。どんなツラして「僕ちゃん」言うとんねん!】

こんな顔!

【うわっ!きっつ!お前ちょっと、みんなに見てもらえ!】

そうか?


ほれ!


こんな顔!
       おいおい・・・

【おい・・・・みんな引いとるぞ?・・・いいんか?】

やっぱし?そしたら口直し。
       口直し

【よしよし・・・。】

ところで、お前もやりたいやろ?

【いや、俺はええよ・・。占い信じてへんから・・。】

まあ、やってみ^^。

【いや・・・俺はいいって・・・そんなん当らんぞ!】

ニョホ・・ニョホニョホ・・・

【お前も当らんかったやろ!嘘っぱちや!・・・ぜったい・・】

ニョホ・・ニョホニョホ・・・

【そしたら、ちょっとだけやぞ!】

おれまだ、何も言うてへんぞ?

【・・あ!】

まあ、ええわ、やってみ!

【どうせ、当らんけど・・・・・・・おっしゃ、結果出た!】

どやった?どやった?

【ほな、行くで・・。】
あなたは、一寸法師タイプです。
情熱的で、行動力抜群のエネルギッシュな人。正義感が強くて、困っている人を見ると手を差し伸べずにはいられません。リーダー格になるのが大好きで、実際にも面倒見がよいため頼りにされる存在になるでしょう。ただし、頑固で短気なので、時にはケンカをすることも。また、大ざっぱなので細かいところでミスをしがち。恋愛は、好きな人ができると積極的にアプローチし、恋人への熱い思いは言葉や態度でストレートに表現します。


な?当らんやろ?いい事ばっかり書いてあんねん。信用できんやろ?

【ばっちりや!・・初めてあたったヮ!】

あのな・・・

【この占い、ええ占いや!みんなやった方がええよ!絶対当る!】

って言うことは、あれか?俺も当ってるいう事か?

【それはない!拙者が保証する!一寸法師の名にかけて!】

あかんわ!成りきっとる・・・。


チャンチャン!





平成18年10月15日(日)
Silver Wings主催イベントライブ開催 @ Modern Times
銀 翼 祭 ~ 空 へ 向 か っ て ~
OPEN/17:30  START/18:00  1500円+1drink(500円)
出演者(バンド):Fhullys/ちかまつ はるみ/Jun/まぁま/Silver Wings



 
ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


Silver Wings Web Site 

テーマ:日記 - ジャンル:日記



  1. 2006/09/15(金)|
  2. その他雑話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<後輩の結婚式・・ | ホーム | 故障!・・じゃなくて?>>

コメント

∩・∀・) こんにちは~

私はピノキオでしたよ~
嫁さんは人魚姫←随分太めで色気のない人魚姫ですが。
相性はよくないみたいです!?
でも、子供がいるから、

  まあ、いいかあ~

ギターの原因がわかって良かったですね。
修復不能とかだったら悲しいですもん。
時間が経てば良い思い出ですよ。
  1. 2006/09/15(金) 14:43:05 |
  2. URL |
  3. 筋肉料理人 #-
  4. [ 編集]

早速、占ってみましたよ~!
最近色んな占いがありますよね。
成分分析とか、キャッチコピー(占いか?)とか
もうやりましたか?
JUNさん、ピーターパンって似合ってます(*^^)v
私は「白雪姫」でした・・(#^.^#)
当たってるのか自分でも??です(笑)
  1. 2006/09/15(金) 16:29:27 |
  2. URL |
  3. reirei #-
  4. [ 編集]

>筋肉料理人さん

うちの嫁さんは、一休さんでした。
筋肉料理人さんは、ピノキオでしたか。
相性よくない?でも子供いる。
ほら、当ってない。

ギター、本当によかったです。


>reireiさん

成分分析は、やった記憶がありますなぁ。
reireiさんは、白雪姫か!おぉ・・!美しい!!
姫!・・・そうじゃないか・・・
ん・・・ここで否定するのも変か・・・。

ピーターパン、似合ってますか?
そう?やっぱり?
でも俺、高いところ苦手・・・
  1. 2006/09/15(金) 17:45:13 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

早速やってみました。
結果は・・・人魚姫ですと・・・おっさんですよ(笑)

人情に厚く世話好きで、相手の気持ちを上手にくみ取れる人。けれど、時におせっかいと思われてしまうこともあります。感性豊かで想像力が抜群なので、画期的なアイデアを出して、周囲をうならせることが多いはず。また、防衛本能が強くて一度イヤになると、とことん拒絶します。さらに感情の起伏も激しく、気分屋な面も。恋愛には慎重。相手の真意を見極めないと恋に踏みだしませんが、一度心を開くと相手に深い愛情を注ぎます。

世話好きでおせっかい 一度イヤになると、とことん拒絶 気分屋
当ってるかも?
  1. 2006/09/16(土) 12:03:48 |
  2. URL |
  3. 久遠 #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

気合いが入った記事楽しませてもらいました(ノ∀`♥)

わたしは‥‥また頂いていきます。
泥棒‥‥ε=ε=ε=~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

言い忘れるところでした、アリスでした(o^艸^o)
  1. 2006/09/16(土) 19:34:24 |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM
  4. [ 編集]

私は白雪姫でした。

この占いが楽しそうでしたのでやってみました。
JUN様はピーターパンですか…結構、イメージに合っていると思われますが…
ちなみに、私はreirei様同様、白雪姫でした。
『いつまでも恋愛に対してロマンティックな部分を持ち続ける』?
違う違う、そんなことはない;
でも、私、結構、歳の差がある人を好きになったりするのは…そうなのかな…
と考え込んでしまった碧海でした。
  1. 2006/09/16(土) 19:56:03 |
  2. URL |
  3. 碧海 #dt.uW.0M
  4. [ 編集]

私は桃太郎タイプでした~♪
ん・・・当たってるような当たってないような。。。
微妙な感じです!(^^;
  1. 2006/09/17(日) 02:19:57 |
  2. URL |
  3. kiki #/cJQ1HH.
  4. [ 編集]

みなさん、返事が遅くなってしまってすみませんでした。

>久遠さん

人魚姫でしたか。
「感性豊か」や「周囲をうならせる」や「深い愛情」・・・
俺から見た久遠さんの印象をよく表してる言葉だと思います。


>ゆりりじぇんぬ様

気合だけは入ってますが、いつも空回っている俺だ。
かつては、「ファイヤーマン」(火消し役)との異名をとったほど・・・・
お持ち帰りの後、広めていただきとうございます。
アリスさま・・。


>碧海さん

ピーターパン、イメージに合ってますか?
いや、恐縮です。ありがとう。

白雪姫。むしろ 碧海さんの方がイメージ通りでは?
ブログの印象から言えば、イメージ通りですよ。


>kikiやん

桃太郎かぁ・・・。
いやー。本人がどう思うかは別として、
周りに元気をくれるkikiやんの「A side」(B?)は
おそらく桃太郎なのかなと思いますよ。

ちなみに桃太郎は、なんて書いてあったのでしょう?
まさか、悪いことは書いてないでしょ?
  1. 2006/09/18(月) 10:33:19 |
  2. URL |
  3. Jun@SilverWings #j/FnetGM
  4. [ 編集]

桃太郎の基本性格は、、、

明るくて前向き、頼りにされるとイヤと言えないリーダー気質を持っている人です。でも、本当はとても寂しがり屋で、大勢の人に囲まれていないと不安になってしまいます。豪快で意志が強く、また、少し自己中心的な面があるため、相手に威圧感を与えることも。恋愛は、理想が高くて相手のルックスや教養などにこだわるようです。恋人ができると、周囲に交際宣言してオープンにつき合います。また、恋の主導権はしっかりと握るでしょう。
でした。

自分の性格は、、、嫌だと思ったことはきっぱり断れるし、けっこー孤独が好きだし、今の彼氏のことはちょっとしたワケありで仲の良い一部の友達にしか紹介してないし。。。けっこー真逆なことが多かったです。。。(笑)
明るく前向き・自己中ってとこは合ってるかな・・・(^^;
  1. 2006/09/18(月) 14:42:28 |
  2. URL |
  3. kiki #/cJQ1HH.
  4. [ 編集]

お久しぶりですヽ(^o^)丿

かなり出遅れちゃったけど、私も占ってみましたよ
なんと、Jun兄ちゃんと同じピーターパン!!
何となく当たってるような気がするよ・・・
束縛されずに自由に空を飛びたいね~
だけど、寂しくなってすぐに帰ってきちゃうよ(笑)

ギターの件とか(笑)無事解決してよかったね
結婚式の弾き語りもバッチリだったよね(^^)
  1. 2006/09/18(月) 19:01:23 |
  2. URL |
  3. 桃歌 #-
  4. [ 編集]

>kikiやん

ほほー^^)
なるほど。それでいくと反対の部分もあるな。
ま、あくまで占いの域は出ないわな^^


>桃たん

お!やってくれた?
一緒か!おそろいですね~。
誕生石も確か一緒だったね。

そそ、ピーターパンのようにね。
空をね。・・・飛びたいね。

弾語りの件は、NEXT記事で!
  1. 2006/09/19(火) 13:13:26 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

ピーターパンさん・・

       (´゚艸゚)∴ブッ

  んと・・
このたび Raspberry*Sky を閉鎖することに・・
いや・・まだ書きたいんだけどね
考え中・・・

   
  1. 2006/09/19(火) 16:00:18 |
  2. URL |
  3. R* #-
  4. [ 編集]

ピーターパンです(*^-^*)イヤイヤ~ ←あほ

へ?閉鎖?
どうして?何か惜しいな・・・。

あわてずに、もう少し考えて。
  1. 2006/09/19(火) 22:03:34 |
  2. URL |
  3. Jun@SilverWings #j/FnetGM
  4. [ 編集]

こんにちは^^

今日は、わんぱく勇人がお休みで居るので・・・
応援だけでごめんなさいm(__)m。
  1. 2006/09/20(水) 11:39:19 |
  2. URL |
  3. みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM
  4. [ 編集]

>みかっち。さん

いえいえ^^
わざわざ応援ありがとうございますm(_ _)m
  1. 2006/09/20(水) 13:31:33 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/04/30(水) 19:10:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/125-da4d593e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

