Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

都雅都雅フォト@yumiテイク

       silver wings1

今日はいつもライブ写真その他で非常にお世話になっているyumiさんから頂いたライブフォトを公開しようと思う。7月23日、都雅都雅ライブのものだ。

今回、ユミなり軍団最前列の超ど真ん中ストライク席でのご観戦であったので、なかなか普段見ることの出来ないショットが数多くあった。
俺の超どアップ写真も何枚かあったが、もともと俺はアップには耐えられない上、皆さんの気分を害しては(?)いけないのでこれは省かせていただいた。

また、ヒロヤンの写真については、今回も本人の検閲に引っかかったようで、公開の許可が下りなかった。

では、何が公開できるのか・・・。

まあ、主に俺とカトチャンの戯れショットがメインというべきか・・。

たとえば・・・
       silver wings
君たち!どっち向いて弾いてんの?!

まあライブゆえ、こういう場面も十分ありうる。

それを、冷静なまなざしで一瞥する「チンピラァーノ・ヒカル」
       silver wings
これをチンピラと呼ばずして何と呼ぶ!
・・・
候補としては・・・「ヤクザァーノ・ヒカル」「ヤンキィーノ・ヒカル」
ま、いろいろあるが・・・お好きな名前で呼んでおくれ。

そうかと思えば・・
       silver wings
突然踊りだす!暴れだす!ラインダス(ダンス)! ・・・ムリがあるか・・・?

だけど・・・
       silver wings
やっぱり楽しいライブのひととき( ̄ー ̄)

でもって、楽しんだあとは・・・・・
       silver wings
せっせとお片づけ。うれしそうにお片付け。デコ光らせて お片付け。良い子のみんなは真似しよう!・・デコは光らさなくてもいいよ~。
片付けを終わるまでがライブ。片付けが終わるまでは気を抜いてはいけない!
あ~ぁ・・・・・気を抜いてしまった・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


Silver Wings Web Site 

テーマ:日記 - ジャンル:音楽



  1. 2006/08/22(火)|
  2. ライブフォト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<すいようびの言葉あそび | ホーム | Middle of the shadow :LIVE音源>>

コメント

ライブ、とっても楽しそ~う!!
良いな~!
お片づけもちゃんとしてエライ(当たり前?)
「家に帰るまでが遠足」の精神ですね!
  1. 2006/08/22(火) 15:45:31 |
  2. URL |
  3. reirei #-
  4. [ 編集]

アップしてくれたのね!(^^)!

なかなか ぃぃえ

とっても素敵なあがりですねぇ(^_^)v

Jun chanには天は二物を与えた様・・・

写真つかってくれて ホント アリガト(^・^)

次回もがんばろっと・・・

それとmixiにもいつもコメント有難う(^・^)

ちゃんと返答したょ・・・また見てね・・・・
  1. 2006/08/22(火) 17:11:13 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

かなりのエネルギーつかいそう・・・
久遠のおっちゃんだと 足腰立たなくなりそう。
まだまだ 若い!
最後のお片付けの写真を見てると
満足感が伝わってきますよ。
  1. 2006/08/22(火) 19:18:25 |
  2. URL |
  3. 久遠 #qwKvtbg.
  4. [ 編集]

久遠さんへ

私のmixiにも訪問してくださってありがとうございます<m(__)m>素敵なお名前・・・でも何とお読みするのかわかりません・・・・
ちなみにうちの息子の彼女は岡山出身です。
  1. 2006/08/22(火) 22:47:42 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

でこ光ってる!きらーーん☆
じゃなくて、汗ですよ。キレイな汗。
イイ汗かきはったでしょう????
お疲れ様でした~

楽しさがこちらまで伝わってきましたよ。
生で見る(聴く?!)ともっと面白かったんだろーなー
  1. 2006/08/23(水) 11:08:41 |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM
  4. [ 編集]

>reireiさん

>「家に帰るまでが遠足」の精神ですね!

そう!それです!懐かしい・・・。
でも結局、寄道とかしてまっすぐ帰ったことないですね。
ってことは、今も変わってないってこと?


>yumiさん

写真いつもありがとうです。
今回、アップが遅くなってしまってすみません。

俺に天からのニ物が・・・?
そうすかぁ~<( ̄^ ̄)>エッヘン
(↑乗せられやすい性格)

yumiさん、久遠(くおん)さんです。
久遠さんの詩のブログはいいですよ。
癒されます。


>久遠さん

またまた久遠さん、ご謙遜を・・・
聞くところによれば、体育会系だとか・・
(↑誰から聞いた!)

確かにエネルギー使いますね。
体力がないせいか、かなりの汗をかきます。
  1. 2006/08/23(水) 11:09:11 |
  2. URL |
  3. Jun@Silver Wings #j/FnetGM
  4. [ 編集]

>ゆりりじぇんぬ様

きらーーん☆と光ってるでしょ。
汗だといってくれますか!よかったぁ~~。

終わった後は、本当に爽快な気分です。

ライブのときは、本当に自分勝手に盛上がっているので、
見て楽しいかは分かりませぬが、
間違いなく俺らは楽しいです。はい。
やめられませんです。はい。
  1. 2006/08/23(水) 11:16:03 |
  2. URL |
  3. Jun@Silver Wings #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/118-faf733cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

