Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

夏の残り香

夏の残り香


気が付けば、9月。しかも、もう1週間が過ぎた。
このところ間が空きすぎるBlog更新。。。

俺もいろいろ忙しいのだ。

先週の雨で少しは涼しくなるかと思いきゃ、まだまだ続くこの猛暑。
それでも、朝夕は、少しばかり秋の訪れを感じたり。。。
雲も・・・少し高くなってきた。

夏の残り香は、季節の流れとともにいずれ確実に消えてゆく。。。
名残惜しむかのように続くこの猛暑。。。
もう少しだけ・・・夏を感じておくこととするか。。。




さらさらと
川の流れ
心地よいつま先

夕暮れの風
そよぐ夏草
青蒸す匂い

木の葉の影に…
鳴き止まぬ蝉




■写真ブログ
 ここでアップしきれないので・・・
 まぁ、写真置場みたいなものですが・・・よろしければお立ち寄り下さい。
   写真ブログ「Silver Wings

■Silver Wingsライブ情報
□9月24日(月) 和音堂
 平井 淳一 弾語りソロライブ
 OPEN 19:00 START 19:30
 1000円(ドリンク別)
 VS 桜風
 今回は2番目の出演です。
□『 銀 翼 祭 』-Silver Wings主催イベントライブ
 @Modern Times
☆10月13日(土)Day Time
 OPEN 12:00 START 13:00
 CHARGE 1000円+1D&1F
 昼食を食べながらのライブ観戦♪
 出演(順不同):30 Over Road / まぁま / Silver Wings
☆11月10日(土)
 OPEN 17:30 START 18:00
 CHARGE 1000円+1D&1F
 夕食を食べながらのライブ観戦♪
 出演(順不同):ひがしのもり / Fhullys / roka / Silver Wings

弾語り曲紹介
 俺の弾語り《音源紹介ページ》
コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
 □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》

Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 
  1. 2007/09/08(土)|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<『銀翼祭 '07』 | ホーム | 存在(BlogPet)>>

コメント

こんにちは!nameがさおになってますが、わたし、ミントです!勝手に「さお」になっていて直せないんですけど・・(汗)

先までライブが決まってるんですねー!

てか、毎日まだまだ暑いですね・・。
早く秋らしくなってほしいです。
  1. 2007/09/08(土) 16:12:35 |
  2. URL |
  3. さお #-
  4. [ 編集]

>さお(ミント)ちゃん

やっぱりそうでしたか^^

前回コメントもらった時にそうやろなぁ・・と思ってたよ。
勝手になってるって・・・消すこともできないってことかな?

ライブ、続きますよ~^^
  ぜひぜひ!聴きに来てください!
  1. 2007/09/08(土) 22:15:24 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

まず、この写真、とても好きです。
普段は邪魔なはずの電線まで含めて、絶妙のバランス。

そしてこの詩・・・私もよく母の田舎(京都府八木町)に行くので、光景が浮かびます。
「青蒸す」という言葉だけであの匂いが蘇る・・・。

夏も終わりですね。
祭りの後みたいに、少しけだるい感じと、
名残惜しくセンチメンタルな気持ちとが交じり合っています。
  1. 2007/09/09(日) 22:33:34 |
  2. URL |
  3. しなもん #-
  4. [ 編集]

そろそろ涼しくなってほしいのに~
 まだ まだ 暑いですぅ~
  早く、猛暑を過去形にしてぇ~~

次回のソロまで、体調管理をしっかりネ^^
  1. 2007/09/10(月) 01:27:18 |
  2. URL |
  3. 汪鵡 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

朝夕が涼しくなってきたなって思っていれば、またこの暑さ!

お仕事、忙しいんですねー。
私なんて仕事は暇です(T_T)
でも、私生活(遊んだりする)が忙しくて(笑)
写真、なかなか撮れないです(>_<)

  1. 2007/09/10(月) 12:50:08 |
  2. URL |
  3. tsukasa #2oMqC0Wc
  4. [ 編集]

>しなもんちゃん

自転車で一度は走り抜けたものの、
どうしても気になってわざわざ舞い戻り撮った写真です^^

青蒸す匂いは、おれもずいぶんと思い出があります。
学生時代が鳥取だったんでね。
あれは、田んぼの匂いかな~。。。

確かに・・・
今の時期は、夏を名残惜しむ気持と、
涼しい秋への期待感みたいな気持が入り混じってますな~^^


>汪鵡さん

昼間はまだまだ暑いですね~。。。
梅雨のような蒸し暑さも感じます。

でも、夜勤をしていると確実に秋は来てるな・・と感じます。
日の出前は、結構涼しいです。

体調管理、万全で! ありがとうございます!!


>tsukasaさん

おお! 私生活が忙しいとは!!
素晴らしいではないですかっ!!

なかなか「仕事=生きがい」な人は少ないです。
確かにそれが理想なのでしょうけどね。。。
仕事ばかりではね。。。私生活も充実してこその生きがいある生活。。。

そういうのが、俺自身の理想です。
  1. 2007/09/10(月) 14:57:16 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]

写真・・・ 素敵ですね。
昼間はまだまだ暑いのに、朝夕は夏の終わりを感じます。
秋・・・ 食欲の秋? スポーツの秋? 読書の秋?
やっぱりライブ観戦♪ 音楽の秋ですよね!
『 銀 翼 祭 』 楽しみですね。
お店の写真も拝見しました。 雰囲気があって素敵です。
私も行ってみたいですね。 でも、京都ですか? 
京都は修学旅行で訪れたことがあるくらいで、ここからは、簡単に行ける距離ではないんです。 悲しい・・・


  1. 2007/09/11(火) 09:48:48 |
  2. URL |
  3. ponta #-
  4. [ 編集]

>pontaさん

昨日の夜から今朝まで、すごく涼しかった京都です。
虫の声も日に日に大きくなって、秋らしくなってきました。

『銀翼祭』 まだ今年で2年目なんです^^
こうやって毎年続けて行きたいと思っています。
来て頂ける機会があるといいですね。。。
そんな日が来る事を願っています。
  1. 2007/09/11(火) 18:15:27 |
  2. URL |
  3. Jun #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/110-2682bcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

