Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

リハーサル・ショット

先日の都雅都雅ライブ(7月23日)でのリハーサル風景。
カトチャンから、メールで送られてきた。
マチコ嬢が撮影してくれたもの。(←感謝!いつもありがとう!)
時期を逸した感はあるが、せっかくだから大公開!

我らのリハーサルは、いたって簡単。

      リハ1

何やら打ち合わせ中(?)の俺とカトチャン。

      リハ2

リハーサルゆえ、みんな服装が地味だ。って、カトチャンの写真に付けるコメントではないか・・・。

たとえば、ヒカル。地味でしょ?
       リハ3

サングラスを着け出してから、今や珍しくなったヒカルの素顔。真剣だ。


       リハ4

もちろんヒロヤンも・・・真剣だ。寝てはいない。・・・よな?


       リハ5

言うまでもなく、俺もだ。当然! <( ̄^ ̄)>
いや!寝てるんじゃなくて・・・。真剣という意味。

       リハ6

一応、リハーサル風景の全景だ。俺なんか本番よりも、目ギラギラで燃えてるもんね!え?ちがう?

そんでもって、これが本番になると・・・
       ライブ1

ぉお!盛上がってるね~。
こうやって見ると、リハとはずいぶん雰囲気違う。

お約束(←いつから?)最後は俺とカトチャンの戯れショット。
       ライブ2

お気づきか?さり気なくヒロヤンの顔が子供っぽい。

写真が多いと、記事が楽でいいなあ・・(^^;)

次回から、都雅都雅ライブ音源を順次公開していきまっす。
ようやく「希望の媒体」音源公開!・・・・なるか!?(へ?そんな次元?)



ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


Silver Wings Web Site 

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



  1. 2006/08/02(水)|
  2. ライブフォト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<「希望の媒体」:LIVE音源 | ホーム | 本日、夏風邪にて・・・>>

コメント

元気になった?

風邪の具合いかがですかぁ?      
いろいろ画像アップしましたね!
実は今、ヤヨイchanと一緒に見ております。
今日は彼女からも一言コメントが・・・
  1. 2006/08/02(水) 20:18:22 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

今更ながら初投稿(*^_^*)

ユミさんちで美味しい手料理よばれてくつろいでおります(^^♪ なんか私からは一度もコメントがない!って書かれてたんでユミさんに無理やりPCの前に座らされました(>_<) なんかいつも顔合わせてるのに恥ずかしいわっ(*^_^*) コメントはしないけどパケ代気にしながらせっせと携帯からチェックはしてるよ。今回のリハの写真・・・私が子供みたいな顔って、気になって見たけど判別不能やね!ここに載ってる私の写真ってほぼ目瞑ったのばっかり! しか~し都雅都雅ライブのユミ撮影写真のなかに1枚だけおめめが開いたのがありました!!! 今度のスタジオに持っていくのでアップよろしく(^_^)v 話変りますが・・・次回ライブまでちょっと間もあくし、ユミなり軍団とメンバーの飲み会を!との要望がでております。ぜひ前向きにご検討くださ~い<m(__)m>
  1. 2006/08/02(水) 20:49:47 |
  2. URL |
  3. ヒロヤン #-
  4. [ 編集]

>yumiさん

はい、ずいぶん良くなりました。
咳と鼻水は相変わらずですが・・・。


>ヒロヤン

いらっしゃいませ~。
初コメントどうも~。
子供みたいな顔、判別不能?
いやいや・・何なら元画像拡大してアップしようかぁ?
ほんとに子供見たいやよ~。
でもそんなことしたら怒るもんなぁ~。

おめめ開いた写真、楽しみにしていますよ。
  1. 2006/08/03(木) 08:32:31 |
  2. URL |
  3. Jun@Silver Wings #j/FnetGM
  4. [ 編集]

こんばんは^^

風邪の具合はいかがですか?。
早く、良くなると良いですね^^。

リハーサルの様子、みなさん真剣ですね^^。
本番は、かなり盛り上がってて・・・
写真からも、雰囲気が伝わってきましたよ^^。

ポチッ
  1. 2006/08/03(木) 19:43:19 |
  2. URL |
  3. みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM
  4. [ 編集]

おかげ様でだいぶ良くなりました。

咳と鼻はもう少しですが・・・

夏風邪は本当にしつこい・・・・しつこい!

咳と鼻!しつこい!

みかっち。さん、勇人君も気をつけて。
  1. 2006/08/04(金) 10:11:50 |
  2. URL |
  3. Jun@Silver Wings #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/101-8cf2d474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

