Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

バレンタイン

 今日はバレンタインデー。仕事柄、男だらけの俺はここ何年もチョコなど貰ったことがなかった。男だらけ・・・ゆえに義理チョコも当然ない。そんな俺でも今年は貰ってしまった・・・^O^/
 誰から・・・? 何を隠そうマチコ嬢からライブ後に貰ってしまった。ヒカルも貰っていた。まあ、カトチャンの彼女ゆえ、どちらも当然「形だけ」の義理チョコなのだが・・今日の日を待たずに食い尽くしてしまった。あっけないものだ。

 んー?そういえば・・・ふと、チョコを貰ったときのことを思い出した。確かマチコ嬢は「気持ちだけですが・・・」と言って渡してくれたよな・・・。「形だけ」じゃなく「気持ちだけ」・・・?・・!・・いや、いや!また都合のいいプラス思考が・・・いかんいかん。

バレンタインで気持ちを込めるということは・・・・
そういうことでしょ?マチコ嬢(^ー^)V

テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記



  1. 2006/02/14(火)|
  2. 外伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Silver Wings誕生秘話(変遷の歴史) | ホーム | 都雅都雅ライブ>>

コメント

気持ちとは…

淳兄さんへ(普段こんな呼び方しないけど)
チョコレート喜んでもらえたみたいで良かったです☆
もう食べ尽くしてしまわれたらしく…。さぞかし美味しかったことでしょうにぃ~( ̄▽ ̄~)
それから、誤解のないように説明しときましょかね☆私からの『気持ち』とは…一言で言うと『感謝の気持ち』でございます!いつもウチのダンナがお世話して…いや。お世話になっておりますのでっ(笑)今後ともよろしくお願いします!
あと、カトチャンの『彼女』ではなく『嫁』となったこともひとつよろしく★ではまた('-'*)エヘ
  1. 2006/02/14(火) 21:58:40 |
  2. URL |
  3. マチコ嬢 #-
  4. [ 編集]

やっぱし?(・ー・;)

いやいやー^^;
やっぱしそうか・・・へへへ

このブログでの報告が遅れました。
カトチャンとマチコ嬢は、すでに夫婦となっています(@o@)わしれてた(忘れてた)・・・
  1. 2006/02/15(水) 15:44:51 |
  2. URL |
  3. ジュン #j/FnetGM
  4. [ 編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://silverwingsdiary.blog44.fc2.com/tb.php/10-341ec20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

