Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

自失したかったの(BlogPet)

きのう、自失したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「Chuu@銀翼」が書きました。
  1. 2008/10/31(金)|
  2. Chuuの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「花はどこへいった」ライブコンサート

11月の目玉ライブ!
これを見ずして何とする!?

 『花はどこへいった』 ライブ・コンサート

花はどこへいった



    難波 正司(ピアノ)  是方 博邦(ギター)

  第一部:映画「花はどこへいった」のオリジナル・サウンド・トラック作曲家 難波正司のピアノで
      心にしみる曲の数々をお届けします。

  第二部:60~70年代のジョーン・バエズ、ピーター、ポール&メアリなどの懐かしいフォークソ
      ングを難波正司の旧友、ジャズ・フュージョン・ギターリスト、是方博邦とのコラボレー
      ションでお届けします。あの頃の歌の深いメッセージをふたたび。

開場:18:00 開演:19:30  前売:3500円 当日:4000円 (1オーダー必要)
収益金の一部は、ベトナム枯葉剤被害者の会に寄付されます。


映画 「花はどこへいった」
京都シネマ公開 11月8日(土)~11月21日(金)

夫、グレッグはなぜ突然死んだのか。深まる枯葉剤への疑い、ベトナム被害者たちの懸命で胸打つ生活。
茫然自失の思いを超えて坂田雅子氏が完成させた映画。

http://www.cine.co.jp/hana-doko/


まだまだチケットあります!
お問い合わせは、075-204-9966 まで。


写真ブログ更新中です
           Silver Wings

■Cafe & Bar SILVER WINGS コミュニティ
Live Cafe & Bar SILVER WINGS
  mixi内にライブハウス Cafe & Bar Silver Wingsのコミュニティを開設しています。
  参加者募集!!
■Silver Wings コミュニティ
  mixi内にSilver Wingsのコミュニティを開設しています。
  バンド及びソロのライブ情報、音源紹介等
  また、参加者どうしの交流を目的としています。
  今後、ライブにお越し頂ける可能性があるならば、 
  迷わず!ぜひ参加をお勧めします!

■Silver Wings / 平井 淳一ライブ情報
  現在、活動休止中です。

■平井 淳一 弾語り曲紹介
 弾語り音源《音源紹介ページ》
 ソロライブ音源他 《音源紹介ページ》
■コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
  □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
  □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
  □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 ネットで出逢った曲を歌わせていただきました。 
  □イーハトーブミュージック/金倉 和弘さんとのコラボ
      《コラボ曲紹介ページ》

■Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Cafe & Bar Live House Silver Wings

テーマ:日記 - ジャンル:日記



  1. 2008/10/28(火)|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々更新でなんだかんだと…

Silver Wings



皆さんお元気でしたか?

俺は元気です。 

めまぐるしい速さで、日々が過ぎていきます。

店のオープニングイベントがついこの間のようです。

空もすっかり秋です。

風も冷たくなってきました。

店を閉めて帰る頃は、かなり寒いです。

そうそう。。。自転車通勤、続けてます。

あ、自転車買い換えました。

前に乗ってた自転車は、事故にあってぶっ壊れました。

交差点で、車に巻き込まれました。

前輪のフォークが歪んで、タイヤが明後日の方を向きました。

力いっぱいタイヤを戻して、1kmほど追いかけました。

でも前輪のブレーキがかかりっぱなしで、まったくスピードが出ませんでした。

・・・逃げられました。

ナンバー・・・見ていません。  あほなことしました。


車を手放して約10か月。

自転車は、重要な移動手段です。

そこで。。。

新しく買いました。

今度は、アメ車です。(WOW♪)  自転車ですけどね。

シボレーのマウンテンバイクです。 シボレー♪

前のが6000円で手に入れてるんで、それからすればかなり高価な買い物です。

何たって、店長ですから。。。外車に乗らないと(?)

・・・なら、車買えって 話ですが。。。


いや、実はね・・・(笑

アメリカンな店ですから、表に止めてると絵になるかなと・・・。

で、実際置いて見てみたら…

店は夜の営業なんで、よく分らなかったです。

まぁ、これも青春です。


そう言えばうちの店、外人さんがよく来ます。

ライブ中も、バー営業中も…。

観光客です。

いきなり英語だったりします。

どこの国か分からない言葉だったりもします。

もちろん日本語上手な人もいます。

英語、勉強します。

カタコトでは、限界があります。


ライブ中は、バンバン外に音漏れさせてます。

外からステージが丸見えです。

だから通りがかりの人は、足を止めます。

高い防音ドアを付けましたが、ほとんど使ってません。

このドア…必要だったのか…?

えげつなく高いドアなのに…。

まぁ… これまた青春です。。。(それですむのか?


でもミュージシャンからは、喜ばれてます。

外に音漏れさして、外からステージが見えるということは…

思いがけず、新規のファン獲得につながったりする可能性も…

絶対あります。


出演者の奏でる音楽が…

通りがかりの人の足を止める。

興味を持たせて、店内へ招き入れる。

ちょっとしたストリートライブの要素もあります。


・・・・ふぅ。。。

こんなに書くことがあるなら、1行飛ばしで書くんじゃなかったぜ。。。

えらい縦長の記事になってしまった。。。

これも・・・・・・まぁ…青春です。



開店してから、もうすぐ2カ月です。。。

出演者募集中! 青春真っただ中!  
 


写真ブログ更新中です
           Silver Wings

■Cafe & Bar SILVER WINGS コミュニティ
Live Cafe & Bar SILVER WINGS
  mixi内にライブハウス Cafe & Bar Silver Wingsのコミュニティを開設しています。
  参加者募集!!
■Silver Wings コミュニティ
  mixi内にSilver Wingsのコミュニティを開設しています。
  バンド及びソロのライブ情報、音源紹介等
  また、参加者どうしの交流を目的としています。
  今後、ライブにお越し頂ける可能性があるならば、 
  迷わず!ぜひ参加をお勧めします!

■Silver Wings / 平井 淳一ライブ情報
  現在、活動休止中です。

■平井 淳一 弾語り曲紹介
 弾語り音源《音源紹介ページ》
 ソロライブ音源他 《音源紹介ページ》
■コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
  □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
  □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
  □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 ネットで出逢った曲を歌わせていただきました。 
  □イーハトーブミュージック/金倉 和弘さんとのコラボ
      《コラボ曲紹介ページ》

■Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Cafe & Bar Live House Silver Wings

テーマ:日記 - ジャンル:日記



  1. 2008/10/09(木)|
  2. その他雑話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

09 ≪│2008/10│≫ 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

