Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

卒業(BlogPet)

Chuu@銀翼がはりーは出演者とか発売したよ♪
でも、はなこは書き込みを卒業したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「Chuu@銀翼」が書きました。
  1. 2007/10/28(日)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今しばらくは・・・

空を見つめて・・・


今日もまたまた待受け画像。。。
別に味をしめたわけではなく…単純に写真を撮っていないだけ。
また、過去の写真を掘り出して加工した。

今日は、「空」がテーマ。

空を見つめて・・・


最近の事。。。

弾語りレコーディング、現在6曲を録り終えた。。。
目標。。。あと4,5曲は録るつもり。。。
それから、音の編集をして…マスター音源を作る。。。
並行して、ジャケット印刷…歌詞カード印刷…CDの盤面印刷…
その前にまず、用紙選びから始まる。。。
   どれがええんやぁ~~!^^; わからへ~~ん!

デザインも決めてかないと。。。(汗。。。
   ソフト何つかうね~ん!^^; お~~~い!


ん~~… 結構盛り沢山です。。。

年内発売を目指して…頑張ります!

空を見つめて・・・



今日の空も 良さげですな。。。写真撮れんけど。。。

~ P R ~
   『 銀 翼 祭 』
       Silver Wings主催イベントライブ!!⇒詳細!

■写真ブログ
 ここでアップしきれないので・・・
 まぁ、写真置場みたいなものですが・・・よろしければお立ち寄り下さい。
   写真ブログ「Silver Wings

■Silver Wings コミュニティ
  mixi内にSilver Wingsのコミュニティを開設しました。
  バンド及びソロのライブ情報、音源紹介等
  また、参加者どうしの交流を目的としています。
  今後、ライブにお越し頂ける可能性があるならば、 
  迷わず!ぜひ参加をお勧めします!

■Silver Wings / 平井 淳一ライブ情報
□11月8日(木)
  平井 淳一 弾語りソロライブ! @和音堂
  OPEN 19:00 START 19:30
  CHARGE 1000円(ドリンク別)
  他出演: 小寺 敬太 / 30 Over Road
□『 銀 翼 祭 』-Silver Wings主催イベントライブ
 @Modern Times
☆11月10日(土)
 OPEN 17:30 START 18:00
 CHARGE 1000円+1D&1F
 夕食を食べながらのライブ観戦♪
 他出演:ひがしのもり / Fhullys / roka / Silver Wings

■平井 淳一 弾語り曲紹介
 弾語り音源《音源紹介ページ》
 ソロライブ音源 Part1 Part2
■コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
 □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》

■Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 
  1. 2007/10/23(火)|
  2. Chuuの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

消滅したの(BlogPet)

きょうは音楽を開催するつもりだった。
だけど、きょうChuu@銀翼は、消滅したの?
でも、久しぶりとか禁止しないです。

*このエントリは、ブログペットの「Chuu@銀翼」が書きました。
  1. 2007/10/21(日)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ほんとに最近・・・

家と職場の往復で・・・他にこれと言って変わったこともなく。。。
何とも単調な日々。。。

先日の待受け画が好評だったので…(と、思い込んで自らを啓発。。。)
海のテーマで、過去の写真を「過去う…」 失礼。。。「加工」した。

今日の待受け画。
せっかくの景色なんで、Silver Wingsのロゴは小さめに。。。
とは、言ってもやはりこれも宣伝ですから。。。しっかりと入れてあります。ぜひ待受け画像に設定して、宣伝してください!^^
 

朝の海

だから、朝の海(力士じゃないよ♪)



あしたは、従弟の結婚式。。。
  深い想いの詰まった結婚式。。。

ギター持参で弾語りを 2曲。。。歌って来ます。


~ P R ~
   『 銀 翼 祭 』
       Silver Wings主催イベントライブ!!⇒詳細!

■写真ブログ
 ここでアップしきれないので・・・
 まぁ、写真置場みたいなものですが・・・よろしければお立ち寄り下さい。
   写真ブログ「Silver Wings

■Silver Wings コミュニティ
  mixi内にSilver Wingsのコミュニティを開設しました。
  バンド及びソロのライブ情報、音源紹介等
  また、参加者どうしの交流を目的としています。
  今後、ライブにお越し頂ける可能性があるならば、 
  迷わず!ぜひ参加をお勧めします!

■Silver Wings / 平井 淳一ライブ情報
□11月8日(木)
  平井 淳一 弾語りソロライブ! @和音堂
  詳細未定
□『 銀 翼 祭 』-Silver Wings主催イベントライブ
 @Modern Times
☆11月10日(土)
 OPEN 17:30 START 18:00
 CHARGE 1000円+1D&1F
 夕食を食べながらのライブ観戦♪
 出演(順不同):ひがしのもり / Fhullys / roka / Silver Wings

■平井 淳一 弾語り曲紹介
 弾語り音源《音源紹介ページ》
 ソロライブ音源 Part1 Part2
■コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
 □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》

■Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真



  1. 2007/10/19(金)|
  2. 携帯用待受け画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

最近・・・

最近・・・



最近は、何だかんだと忙しくて・・・カメラをまったく手にしていない。
朝の出勤時は、急いでいてなかなか写真を撮る気にはなれない、帰りは、日が短くなってきたのですっかり日が暮れて夜。。。

大好きな時間帯は、事務所にいる間に通り過ぎて・・・。

と、言うわけで・・・今日は昨日作った待ち受け画像を・・・2枚ほど。。。

秋の新作だ^^

天空の虎

さざなみ



え? 文字が小さすぎて見えない?

  フッ…  それは言わない約束だ。。。

~ P R ~
   『 銀 翼 祭 』
       Silver Wings主催イベントライブ!!⇒詳細!

■写真ブログ
 ここでアップしきれないので・・・
 まぁ、写真置場みたいなものですが・・・よろしければお立ち寄り下さい。
   写真ブログ「Silver Wings

■Silver Wings コミュニティ
  mixi内にSilver Wingsのコミュニティを開設しました。
  バンド及びソロのライブ情報、音源紹介等
  また、参加者どうしの交流を目的としています。
  今後、ライブにお越し頂ける可能性があるならば、 
  迷わず!ぜひ参加をお勧めします!

■Silver Wings / 平井 淳一ライブ情報
□11月8日(木)
  平井 淳一 弾語りソロライブ! @和音堂
  詳細未定
□『 銀 翼 祭 』-Silver Wings主催イベントライブ
 @Modern Times
☆11月10日(土)
 OPEN 17:30 START 18:00
 CHARGE 1000円+1D&1F
 夕食を食べながらのライブ観戦♪
 出演(順不同):ひがしのもり / Fhullys / roka / Silver Wings

■平井 淳一 弾語り曲紹介
 弾語り音源《音源紹介ページ》
 ソロライブ音源 Part1 Part2
■コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
 □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》

■Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真



  1. 2007/10/17(水)|
  2. 携帯用待受け画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

『銀翼祭』’07 @Modern Times

今年1回目の『銀翼祭』Modern Timesで開催しました!

今回は、去年にも増して力を入れていたので、まずは1回目・・成功して良かった。。。そして沢山のお客様に来て頂き、本当に嬉しかったです。

俺が大好きなミュージシャンを集めて行うこの『銀翼祭』。。。
そもそも、なかなかライブに出向くことが出来ない俺が、自分たちのライブも出来て、なおかつ大好きなミュージシャンのライブも観てしまおうという、一石二鳥的なわがまま発想で思いついたイベント。俺の好きな音楽をみんなも聴いてほしい。好きになってもらいたい。。。もちろん、自分たちの音楽も好きになってもらいたい。。。その想いは大前提ですが^^;

ロックが好きだからとて、ロックばかりは聴かない。他のジャンルとて同じ。色々な音楽にいろいろな想いが詰まっていて、そこから自分の心が欲しているものを受け取って元気になる。。。

今回は3バンドながら、とても内容の濃いライブになったと思っている。
三種三様のカラー。。。

10月13日(土)『銀翼祭』

1.30 Over Road

 一番最近に出会ったのが、このアコギロックユニット。一番最近でありながら、付き合いは結構深かったり。。。持ち時間が50分とあって、たっぷりしっかりと聴けました。絶妙に絡み合うギター、キャッチーなメロディ、それぞれのボーカル、それぞれの持ち味を発揮していたと感じました。最前列での観戦♪は、非常に良かったです。(主催者が一番前にいてもいいのか?
特にバラード系は、メロディがいい。「ナミダノイミ」「Memories」


2.Silver Wings

 はっきり言って、舞い上がっていたこの日の俺。。。少し力も入っていた。ありえないミスもしましたが、まぁ、これも経験です。

セットリスト
   1. Fighting Pause
   2. Imitation Lover
   3. 爪痕
   4. 君のそばに
   5. The Corner
   6. 希望の媒体
   7. 静かなる想い
   8. Farewell Rain
   9. 目の前は大きな海

「爪痕」「The Corner」「Farewell Rain」は、弾語りでもやった曲。。。俺個人としては・・・ここ最近のバンドライブの中では最もミスが多かった。。。orz...
精進です。。。


3.まぁま

 今回トリを務めて頂いたボーカル・ピアノユニット。なぜにトリか・・・来ていただいたお客様は、その意味を肌で感じていただけたかと思います。この日の一押し。プロの意識を持って活動してられます。そんなまぁまの音楽は、やはり良かった。心にグッと入り込む。あまりライブに行けないからこそ、「まぁま」の変化をはっきりと感じることが出来る。前回よりも明らかに大きくなっている。そう感じました。



今回、本当に沢山のお客様に来ていただいて・・・久々にお会いするお客様もいらっしゃいました。。。本当にありがとうございます!
そして、「30 Over Road」のただぴょんさん しみりゅうさん、そして「まぁま」のあすかさん マシュケさん。。。イベントを盛り上げていただき、本当にありがとうございました!

最後に、Modern Timesの角口店長、スタッフの皆様も、大変お世話になりました。そして、いろいろ無理を聞いていただきました。。。
ありがとうございました!お疲れ様でした!
また、来月。。。よろしくお願い致します!


写真や音源は、後日。。。
今回も個人的に写真撮影を依頼したり、録音を依頼したりする余裕がなかったため、現在のところ手元にはありません。。。
ただ、ヒロヤンが録音を、そしていつもお世話になっているマチコ嬢が写真を撮っていてくれてたのではないかとの噂。。。
手に入り次第、公開させていただきます。。。


↓に、ソロライブ音源リンク追加しました。
~ P R ~
   『 銀 翼 祭 』
       Silver Wings主催イベントライブ!!⇒詳細!

■写真ブログ
 ここでアップしきれないので・・・
 まぁ、写真置場みたいなものですが・・・よろしければお立ち寄り下さい。
   写真ブログ「Silver Wings

■Silver Wings コミュニティ
  mixi内にSilver Wingsのコミュニティを開設しました。
  バンド及びソロのライブ情報、音源紹介等
  また、参加者どうしの交流を目的としています。
  今後、ライブにお越し頂ける可能性があるならば、 
  迷わず!ぜひ参加をお勧めします!

■Silver Wingsライブ情報
□『 銀 翼 祭 』-Silver Wings主催イベントライブ
 @Modern Times
☆11月10日(土)
 OPEN 17:30 START 18:00
 CHARGE 1000円+1D&1F
 夕食を食べながらのライブ観戦♪
 出演(順不同):ひがしのもり / Fhullys / roka / Silver Wings

■弾語り曲紹介
 平井 淳一 弾語り音源《音源紹介ページ》
 ソロライブ音源 Part1 Part2
■コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
 □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》

■Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



  1. 2007/10/15(月)|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

きのうは表示する(BlogPet)

きのうは表示する?
それでお出かけみたいなカッティングすればよかった?
それで月姫は辺りっぽい話ー!
それではなこの方々へ撮影しないです。
だけど、かんじろうは音楽も体験するつもりだった。
だけど、Dropで観戦された。

*このエントリは、ブログペットの「Chuu@銀翼」が書きました。
  1. 2007/10/13(土)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はいよいよ銀翼祭

銀翼祭



明日はいよいよ「銀翼祭」
秋の恒例行事にするつもり。

バンド始めた当初、このような日を想像もしなかった。。。
イベントを主催できるということ、そして何よりも・・そのイベントに参加してもらえるという事。。。

出演者のみなさん。。。わざわざ足を運んで下さるお客様。。。

本当にありがとうございます!

銀翼祭・・・今年でまだ2回目。。。
去年初めて企画したとき、仲間と呼ぶバンドは4バンド。。。かつては、ブッキングライブに出演しても、他の出演者らと言葉を交わすことなどほとんどなかった。昨年7月の都雅都雅でのライブで、初めてまともに言葉を交わした。そして初めて音楽を通しての仲間が広がった。あのライブがなければ、銀翼祭は存在しなかった。あれから約1年。。。今年は仲間と呼ぶバンドが7バンドに増え、そのうち5バンドが今年の銀翼祭に出演していただける事となった。今年は2回に分けて行うことになった。。。

この先、年を重ねるごとに銀翼祭はどうなって行くのか。。。
出来ることなら、どんどんと大きく素晴らしいイベントにしていきたい。。。


ありがたい。。。我々だけで銀翼祭はできない。。。参加して下さる出演者やお客様あって初めて成り立つもの。そして、そのための場所を提供してくださるModern Timesの店長およびスタッフの皆様。。。タイムスケジュール等、いろいろ無理を聞いていただき本当にありがとうございます!

今年1回目の
『 銀 翼 祭 』

新たな仲間を加えての、ランチタイムライブ!

いよいよ明日! 開催です! 

       !詳細情報!

■写真ブログ
 ここでアップしきれないので・・・
 まぁ、写真置場みたいなものですが・・・よろしければお立ち寄り下さい。
   写真ブログ「Silver Wings

■Silver Wings コミュニティ
  mixi内にSilver Wingsのコミュニティを開設しました。
  バンド及びソロのライブ情報、音源紹介等
  また、参加者どうしの交流を目的としています。
  今後、ライブにお越し頂ける可能性があるならば、 
  迷わず!ぜひ参加をお勧めします!

■Silver Wingsライブ情報
□『 銀 翼 祭 』-Silver Wings主催イベントライブ
 @Modern Times
☆10月13日(土)Day Time
 OPEN 12:00 START 13:00
 CHARGE 1000円+1D&1F
 昼食を食べながらのライブ観戦♪
 出演(順不同):30 Over Road / まぁま / Silver Wings
☆11月10日(土)
 OPEN 17:30 START 18:00
 CHARGE 1000円+1D&1F
 夕食を食べながらのライブ観戦♪
 出演(順不同):ひがしのもり / Fhullys / roka / Silver Wings

■弾語り曲紹介
 弾語り音源《音源紹介ページ》
■コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
 □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》

■Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 
  1. 2007/10/12(金)|
  2. Chuuの日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

幻のごとく・・・

幻のごとく・・・

光の誕生と消滅
繰り返される
久遠の流れ

無限に広がる
時空の中で
生まれ
一瞬にして
燃え尽きる炎

その一瞬に
燃え尽きるため
僕らは生きている

たとえすべてが
幻のごとく
炎とともに
消えゆく記憶だとしても

日々刻まれゆく今を
いつまでもずっと
憶えていたい




朝日や夕日を見るとき、「情熱」という言葉がいつも頭をよぎる。
空を見る中で、一番大好きな時間帯。。。きれいな朝日や夕日を見ると、ついカメラを向けてしまうのも、光や色彩から何かしら心に「情熱」を感じるから。。。

歌詞や詩の中にも、その「情熱」を込めて書きたいといつも思っている。


~ P R ~
   『 銀 翼 祭 』
       Silver Wings主催イベントライブ!!⇒詳細!

■写真ブログ
 ここでアップしきれないので・・・
 まぁ、写真置場みたいなものですが・・・よろしければお立ち寄り下さい。
   写真ブログ「Silver Wings

■Silver Wings コミュニティ
  mixi内にSilver Wingsのコミュニティを開設しました。
  バンド及びソロのライブ情報、音源紹介等
  また、参加者どうしの交流を目的としています。
  今後、ライブにお越し頂ける可能性があるならば、 
  迷わず!ぜひ参加をお勧めします!

■Silver Wingsライブ情報
□『 銀 翼 祭 』-Silver Wings主催イベントライブ
 @Modern Times
☆10月13日(土)Day Time
 OPEN 12:00 START 13:00
 CHARGE 1000円+1D&1F
 昼食を食べながらのライブ観戦♪
 出演(順不同):30 Over Road / まぁま / Silver Wings
☆11月10日(土)
 OPEN 17:30 START 18:00
 CHARGE 1000円+1D&1F
 夕食を食べながらのライブ観戦♪
 出演(順不同):ひがしのもり / Fhullys / roka / Silver Wings

■弾語り曲紹介
 弾語り音源《音源紹介ページ》
■コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
 □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》

■Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学



  1. 2007/10/09(火)|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:13

銀翼(BlogPet)

きょうChuu@銀翼は、Jun@SilverWingsはアプローチしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「Chuu@銀翼」が書きました。
  1. 2007/10/06(土)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

初めての神戸~!

俺、関西人でありながら、神戸に行った事がなかった。
小学生の頃、ポートアイランドに行った記憶はあるが、それ以外には、行った事がない。。。あるかもしれないが、神戸とは認識していない。

そういえば学生の頃、アメフトの試合で何度か神戸方面には行ったが、鳥取からバスをチャーターして、試合のためだけに行っていたので、はっきり言って、行った場所も何も分かっていない。。。

南京町


先月、ひょんな事から家族で神戸に行こうという話しになって、思いもよらず初めての神戸を体験してきた。わずか4時間ほどの滞在だったが、これで俺も『神戸に行った事のある人間』になった。俺としては、被写体として外人さんの家が非常に気になったが、結局は南京町からメリケンパーク界隈をウロウロするという事で話がついた。

町並み


9月というのに、残暑の厳しかった頃。。。はっきり言ってお出かけに真夏日を選んでしまった。人ごみが辛い。。。

まぁ、いろいろスナップを・・・


到着したのが昼前、最初から南京町で昼飯を食べる予定にしてたので、買物もそこそこに、↓の屋根のお店で昼飯。。。辛~い昼飯。。。
店の写真を撮るのを忘れた。。。名前も忘れた。
詳しい方がおられましたら、この屋根のお店の名前を教えてください。

面白い瓦


昼飯のあと店を何軒か巡って、そのままメリケンパーク方面へ徒歩。。。
暑い。。。暑すぎる。。。
6才君は元気だが、嫁がかなり辛そうで・・・。
とにかく涼しいところへ・・! ということで神戸海洋博物館へ・・・
入っていきなり写真撮影禁止の看板が目に飛び込んできた。
真面目な俺はもちろん・・・守った。 写真はない。

バイクほし~~い


そのまま、カワサキワールドヘ・・・。むしろここが面白い。
6才君も大喜び。。。
俺も大喜び。。。おぉ・・バイク。。。

いいなぁ・・・。


バイク。。。展示品の中には実際に触ったり、またがったりできるバイクもあった。
俺は当然ビッグアメリカンに! 
カッコよく決めてみたが、嫁も子供も一眼レフは「無理!」ということで、これについても写真はない。。。
バイク。。。もう乗ること無いのかなぁ。。。

ここは、押さえとかないと・・・


そして、神戸といえばポートタワー。首からカメラをぶら下げ、タワーを見上げながら嬉しそうに歩く姿は・・・おそらく田舎から出てきた観光客に見えるのだろうなぁ・・と思いながら、見上げてシャッター。。。

よか眺め~


それにしても、よか眺め~~~。 暑かろうが、天気が悪いよりはまし。
・・・と、俺は思う。。。写真撮るから。。。

よか眺め~


これが、神戸の街か~~~。。。

よか眺め~


考えたら・・・震災前の神戸を俺は知らない。。。と、いう事か。

やはり港


このあとハーバーランド・モザイクへ行った。
その写真が・・→・・→・・→・・これだ↓ (へ?

モザイク


店の壁。。。 だって、誰も写真撮ってないからさぁ・・・。
          (壁を撮る奴は、もっといない。。。

それから、最後はポートタワー全景!
ポートタワー

 
次は、絶対に・・・外人さんの家を見に行こう。。。


~ P R ~
   『 銀 翼 祭 』
       Silver Wings主催イベントライブ!!⇒詳細!

■写真ブログ
 ここでアップしきれないので・・・
 まぁ、写真置場みたいなものですが・・・よろしければお立ち寄り下さい。
   写真ブログ「Silver Wings

■Silver Wings コミュニティ
  mixi内にSilver Wingsのコミュニティを開設しました。
  バンド及びソロのライブ情報、音源紹介等
  また、参加者どうしの交流を目的としています。
  今後、ライブにお越し頂ける可能性があるならば、 
  迷わず!ぜひ参加をお勧めします!

■Silver Wingsライブ情報
□『 銀 翼 祭 』-Silver Wings主催イベントライブ
 @Modern Times
☆10月13日(土)Day Time
 OPEN 12:00 START 13:00
 CHARGE 1000円+1D&1F
 昼食を食べながらのライブ観戦♪
 出演(順不同):30 Over Road / まぁま / Silver Wings
☆11月10日(土)
 OPEN 17:30 START 18:00
 CHARGE 1000円+1D&1F
 夕食を食べながらのライブ観戦♪
 出演(順不同):ひがしのもり / Fhullys / roka / Silver Wings

■弾語り曲紹介
 弾語り音源《音源紹介ページ》
■コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
 □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》

■Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 

テーマ:日記 - ジャンル:日記



  1. 2007/10/04(木)|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

忘れられるはずがない

さよならを告げたあと
君は静かに 俺の前を去っていった
季節の中

騒ぎ出す疑問符を
叩きつける 物も相手も無いままに
過ぎた時間

今 自由な風に吹かれながら
やっと君の寂しさ知った

忘れられるはずがないさ
あの日のきらめき
抱き合う二人包んでた
眩しい朝でさえも
泣きたいくらい愛してた
今もあふれてる
空回りの想いが
眠れない夜の中さまよってる


「君となら生きて行ける」
なんて言ってた あの頃が激しく心
責め立てるよ

ガキ臭い想い出が
よぎるたびに 一人悔しさつのらせて
もがいている

きっと日常的な暮らしの中
二人素直さ見失ってた

忘れられるはずがないさ
無邪気な微笑み
呆れるくらいはしゃいでた
記憶の中の二人
もしも取り戻せるなら
二度と離さない
取り残された心
冷たい風に吹かれ漂ってる


二人の光 忘れない
空の彼方 星になる


忘れられるはずがないさ
あの日のきらめき
抱き合う二人包んでた
眩しい朝でさえも
泣きたいくらい愛してた
今もあふれてる
空回りの想いが
眠れない夜の中さまよってる

忘れられるはずがないさ
無邪気な微笑み
呆れるくらいはしゃいでた
記憶の中の二人
もしも取り戻せるなら
二度と離さない
取り残された心
冷たい風に吹かれ漂ってる




今日は歌詞をアップ。
「忘れられるはずがない」
この歌は、かれこれ10年近く前に作った歌。
「Silver Wings」が、誕生する前。。。6人編成の「Panna Club」というバンドだった頃に、やっていた曲。

「Panna Club」解散とともに この歌も眠らせてしまったが、8月17日の弾語りライブで、本当に久しぶりに歌った。。。
俺にとって 懐かしい歌です。。。

また、Silver Wingsで、新たなアレンジでやってみるかな・・・。


最近写真を載せてなかったので・・・1枚。。。奇妙な空。

奇妙な空



~ P R ~
   『 銀 翼 祭 』
       Silver Wings主催イベントライブ!!⇒詳細!

■写真ブログ
 ここでアップしきれないので・・・
 まぁ、写真置場みたいなものですが・・・よろしければお立ち寄り下さい。
   写真ブログ「Silver Wings

■Silver Wingsライブ情報
□『 銀 翼 祭 』-Silver Wings主催イベントライブ
 @Modern Times
☆10月13日(土)Day Time
 OPEN 12:00 START 13:00
 CHARGE 1000円+1D&1F
 昼食を食べながらのライブ観戦♪
 出演(順不同):30 Over Road / まぁま / Silver Wings
☆11月10日(土)
 OPEN 17:30 START 18:00
 CHARGE 1000円+1D&1F
 夕食を食べながらのライブ観戦♪
 出演(順不同):ひがしのもり / Fhullys / roka / Silver Wings

弾語り曲紹介
 俺の弾語り《音源紹介ページ》
コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
 □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》

Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 


テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽



  1. 2007/10/03(水)|
  2. 歌詞・歌・弾語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

09 ≪│2007/10│≫ 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

