Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

感動した!!

早川義夫さんと…



9月23日は、早川義夫さんと佐久間正英さんのライブだった。
あれほど感動を覚えたライブは久しぶりだった。
「歌詞」とは、「歌う」とは、こういうことだと、教えられた。

本当に正直なことを言えば、ブッキングマネージャーのNやんから話を聞くまで、早川さんの事は全く知らなかった。5月ごろにライブの日程が決まって、初めて知った。
その後NやんにCDを借りて、聴いた。「すごいな」と思った。
人の美しさとか汚さとか、希望とか絶望とか欲望とか・・・ 人が生きている中で感じるすべての感情にまっすぐに向き合った歌詞。

それをまさにライブで目の当たりにした。カウンターの中で、仕事を忘れてお客さんになってしまった。
おかげでお客さんから受けたフードの注文を厨房に通すのを忘れていて、あり得ないほど商品のお届けが遅れてしまったり、ライブ後に返金したり。。。本当にご迷惑をおかけ致しました。。。

そんなライブだったんで、ライブ後、思わず販売されていたCDと、最近出版された「日常で歌うことが何よりもステキ」という本を買った。CDはともかく、活字を読むのが本当に嫌いな俺が、自分のために本を買うなど、めったにない事。でも本当に読んでみたくて買った。そしてほぼ毎日、少しずつだけど読んでいる。

早川さんも佐久間さんも、本当に人柄が良くて、そういう部分にも魅かれた。
早川さんに関して言えば、本を読めば、すぐにその人柄が分かる。

本とCDと、店で作ったポスターにサインをもらった。にわかファンで上等。早いも遅いもない。

写真はライブ後の記念撮影。佐久間さんは、次の日の予定が早いとかで、ライブ後間もなく出発されたので、残念ながら一緒に写真を撮ることはできなかった。
左からオープニングのrokaの二人、真中が早川さん。右端が今回早川さんを呼んでくれた敏腕ブッキングマネージャーのNやんことノボヤンことノボリヤマ。

なんか分からんが、とにかく! すべてにありがとうと言いたい!

スタッフブログ更新中!!
Cafe&Bar Live Houe SILVER WINGSのスタッフたちが綴る…
           SILVER WINGS あれやこれや 

写真ブログ更新中!!
           Silver Wings

■Cafe & Bar SILVER WINGS コミュニティ
Live Cafe & Bar SILVER WINGS
  mixi内にライブハウス Cafe & Bar Silver Wingsのコミュニティを開設しています。
  参加者募集!!
■Silver Wings コミュニティ
  mixi内にSilver Wingsのコミュニティを開設しています。
  バンド及びソロのライブ情報、音源紹介等
  また、参加者どうしの交流を目的としています。
  今後、ライブにお越し頂ける可能性があるならば、 
  迷わず!ぜひ参加をお勧めします!

■Silver Wings / 平井 淳一ライブ情報
 ●10月22日(金)@ SILVER WINGS
  OPEN 19:00  SART 19:30  CHARGE ¥1500+1オーダー
  出演 角谷JO-JIヒロヨシ(JELLY ROLL BAKER)/ ただのひろふみ / 平井淳一(SILVER WINGS)
     

■平井 淳一 弾語り曲紹介
 弾語り音源《音源紹介ページ》
 ソロライブ音源他 《音源紹介ページ》
■コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
  □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
  □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
  □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 ネットで出逢った曲を歌わせていただきました。 
  □イーハトーブミュージック/金倉 和弘さんとのコラボ
      《コラボ曲紹介ページ》

■Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Cafe & Bar Live House Silver Wings 

テーマ:日記 - ジャンル:日記



  1. 2010/09/28(火)|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

た・・大変だ!!

IMGP6098.jpg



た・・・大変だ!!


えらい事になった! なっちまった!

  歯磨きをしようと思ったら・・・なんと!  歯がない!?(な、わけない!

歯磨き粉が、ない!!

代わりの物を探しました。。。

候補として…
1.マヨネーズ
2.ケチャップ
3.わさび
4.からし

 って、バカヤロウ!
チューブに入ってりゃ良いってもんじゃねぇ~!

そんなわけで、
仕方なしに、塩をたっぷり付けて磨いてみた。。。

ん~…( ̄▼ ̄;) やめたほうがいいです。 絶対マネしないでください。

口の中が最悪でした。。。
やっぱり…マヨネーズにしておけば良かった。(んな、アホな!


そんな俺が、今日はSILVER WINGSでソロライブをします。
急な話ですが、決まりました。


10月15日(木)
OPEN 19:00
START 19:30
CHARGE 1500円+1オーダー券(500円)

出演者
 平井淳一
 ゆの
 杉本民名
 KEN×KEN(元KENJIN&KENTA)


久々のソロライブ。。。テンション上がってきました。

何を置いても、ぜひお越しください!! 

スタッフブログ更新中!!
Cafe&Bar Live Houe SILVER WINGSのスタッフたちが綴る…
           SILVER WINGS あれやこれや 

写真ブログ更新中!!
           Silver Wings

■Cafe & Bar SILVER WINGS コミュニティ
Live Cafe & Bar SILVER WINGS
  mixi内にライブハウス Cafe & Bar Silver Wingsのコミュニティを開設しています。
  参加者募集!!
■Silver Wings コミュニティ
  mixi内にSilver Wingsのコミュニティを開設しています。
  バンド及びソロのライブ情報、音源紹介等
  また、参加者どうしの交流を目的としています。
  今後、ライブにお越し頂ける可能性があるならば、 
  迷わず!ぜひ参加をお勧めします!

■Silver Wings / 平井 淳一ライブ情報
 ●2009年11月1日@SILVER WINGS
     「オーナーズナイトVol.3」
     開場 18:00  開演 18:30
     チャージ 1000円+1オーダー
 ●2009年11月15日@音や(嵐山)
     「音や SONG BOOK 男歌」
     開場 18:30  開演 19:00
     チャージ 1000円
     出演者(順不同)
     カンチ/だいすけ(Westside B.B.)/トミタショウゴ/平井淳一

■平井 淳一 弾語り曲紹介
 弾語り音源《音源紹介ページ》
 ソロライブ音源他 《音源紹介ページ》
■コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
  □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
  □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
  □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 ネットで出逢った曲を歌わせていただきました。 
  □イーハトーブミュージック/金倉 和弘さんとのコラボ
      《コラボ曲紹介ページ》

■Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Cafe & Bar Live House Silver Wings

テーマ:日記 - ジャンル:日記



  1. 2009/10/15(木)|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仲良くやれ!

7月3日の 『☆やりたいことをやれ~特別編~☆』
    仲良くやれ! 
 
苦し紛れの企画イベントが、えらい騒ぎになりました。
企画者ののぼやん(ブッキングマネージャー)もびっくり。
予想以上に出演者とお客様が集まり、スタッフをも巻き込んで 大盛り上がり!

みんな、仲良くやりたいんやなぁ…。

1フードの持ち込みも様々。
餃子から梅干まで・・・、はたまたスイーツまで登場する始末。。。

我々も頂きましたとさ。。。ごち。


で、気になる出演者は・・・

のせたけし
大阪は日本橋でアニメソングを歌う・・・
のせたけし
この日も誰もが知っているアニメソングから、誰も知らないアニメソングまで・・・歌ってくれました。


未遂ドロップ
そんな のせたけし が紹介してくれたのが・・・
未遂ドロップ
魂こもってました。。。今度名前の由来を聞いてみたい。


tanimura.com
我らがおなじみ・・・
tanimura.com
弾語りのギターアレンジ、実にカッコよいです。


古閑達也
いつも大人しいのは・・・
古閑達也
見た目も大人しい彼が、「お前ら!仲良くやれよ!」
会場は爆笑に包まれました。 やるなぁ・・・。


清水龍一
そして、こちらもおなじみ・・・
清水龍一
急遽飛入りで参加してくれました。ええ声してます。


リー・ルード
この男、賑やかにつき・・・
リー・ルード
ジャカジャカとギターかき鳴らして、ええ歌歌います。
客としても賑やかにつき・・・盛上げてくれます。


中川隼人
この男、酔うたらこんなになるんか・・・
中川隼人
普段のライブでは絶対に見られないへべれけ状態でした。おもろいなぁ(爆


ジョン・松平
盛り上がって参りました・・・
ジョン・松平
圧巻のステージパフォーマンス! 客席に出れば握手攻めに合っていました。
笑いすぎて泣いてるお客さんもおりました。


メグミ・アラモード
宴会といえば、この人・・・
スイーツ・セレブリティー メグミ・アラモード
す・・・すごいなぁ・・・。徹してます。笑えます(爆


サミ(ジョンカストロオイル)
一見酔ってるように見えなかった・・・
サミ(ジョンカストロオイル)
実はえらい酔っていたようで、最後ギターを放り投げてました。
何はともあれ、バンドでの出演が楽しみです。


ダイスケ(WESTSIDE B.B)
急遽飛び入ってくれた・・・
だいすけ(WESTSIDE B.B)
懐かしげな・・・ほっこりと歌います。ユニットでの出演が楽しみになりました。


藤田タケシ
手作りスイーツを持ってきてくれた・・・
藤田タケシ
いつもよりもテンションが高く、いいライブしました。スイーツ、美味かったです。


真木砂和
この日の不思議・・・
真木砂和
独特の楽曲。不思議な世界に惹き込まれます。みんな聴き入ってました。


前田正志
おいおい・・・あんたすごいな・・・
前田正志
異色の盛り上がり。。。3度のアンコールにも応えてくれました。


終了は11時半過ぎ。遅くまでみんなお疲れさんでした。
ほんま楽しませてもらいました。客として来ても絶対お得です。
出演者からも、次回の開催を熱望されました。
ブッキングマネージャーと日程調整中です。

みんな仲良くやろうや!
ここから盛上げて行きましょ!


スタッフブログ更新中!!
Cafe&Bar Live Houe SILVER WINGSのスタッフたちが綴る…
           SILVER WINGS あれやこれや 

写真ブログ更新中!!
           Silver Wings

■Cafe & Bar SILVER WINGS コミュニティ
Live Cafe & Bar SILVER WINGS
  mixi内にライブハウス Cafe & Bar Silver Wingsのコミュニティを開設しています。
  参加者募集!!
■Silver Wings コミュニティ
  mixi内にSilver Wingsのコミュニティを開設しています。
  バンド及びソロのライブ情報、音源紹介等
  また、参加者どうしの交流を目的としています。
  今後、ライブにお越し頂ける可能性があるならば、 
  迷わず!ぜひ参加をお勧めします!

■Silver Wings / 平井 淳一ライブ情報
  現在、活動休止中です。

■平井 淳一 弾語り曲紹介
 弾語り音源《音源紹介ページ》
 ソロライブ音源他 《音源紹介ページ》
■コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
  □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
  □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
  □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 ネットで出逢った曲を歌わせていただきました。 
  □イーハトーブミュージック/金倉 和弘さんとのコラボ
      《コラボ曲紹介ページ》

■Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Cafe & Bar Live House Silver Wings

テーマ:日記 - ジャンル:日記



  1. 2009/07/09(木)|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「花はどこへいった」ライブコンサート

11月の目玉ライブ!
これを見ずして何とする!?

 『花はどこへいった』 ライブ・コンサート

花はどこへいった



    難波 正司(ピアノ)  是方 博邦(ギター)

  第一部:映画「花はどこへいった」のオリジナル・サウンド・トラック作曲家 難波正司のピアノで
      心にしみる曲の数々をお届けします。

  第二部:60~70年代のジョーン・バエズ、ピーター、ポール&メアリなどの懐かしいフォークソ
      ングを難波正司の旧友、ジャズ・フュージョン・ギターリスト、是方博邦とのコラボレー
      ションでお届けします。あの頃の歌の深いメッセージをふたたび。

開場:18:00 開演:19:30  前売:3500円 当日:4000円 (1オーダー必要)
収益金の一部は、ベトナム枯葉剤被害者の会に寄付されます。


映画 「花はどこへいった」
京都シネマ公開 11月8日(土)~11月21日(金)

夫、グレッグはなぜ突然死んだのか。深まる枯葉剤への疑い、ベトナム被害者たちの懸命で胸打つ生活。
茫然自失の思いを超えて坂田雅子氏が完成させた映画。

http://www.cine.co.jp/hana-doko/


まだまだチケットあります!
お問い合わせは、075-204-9966 まで。


写真ブログ更新中です
           Silver Wings

■Cafe & Bar SILVER WINGS コミュニティ
Live Cafe & Bar SILVER WINGS
  mixi内にライブハウス Cafe & Bar Silver Wingsのコミュニティを開設しています。
  参加者募集!!
■Silver Wings コミュニティ
  mixi内にSilver Wingsのコミュニティを開設しています。
  バンド及びソロのライブ情報、音源紹介等
  また、参加者どうしの交流を目的としています。
  今後、ライブにお越し頂ける可能性があるならば、 
  迷わず!ぜひ参加をお勧めします!

■Silver Wings / 平井 淳一ライブ情報
  現在、活動休止中です。

■平井 淳一 弾語り曲紹介
 弾語り音源《音源紹介ページ》
 ソロライブ音源他 《音源紹介ページ》
■コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
  □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
  □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
  □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 ネットで出逢った曲を歌わせていただきました。 
  □イーハトーブミュージック/金倉 和弘さんとのコラボ
      《コラボ曲紹介ページ》

■Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Cafe & Bar Live House Silver Wings

テーマ:日記 - ジャンル:日記



  1. 2008/10/28(火)|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2008年 Live 告知!!

今現在決まっているライブスケジュール。

■平成20年 1月 6日(日)
   場所:都雅都雅

「都雅都雅 賀正ライブ」
 開場/18:00 
 開演/18:30  

 前売/¥1,800 
 当日/¥2,000

情熱マリーとしゃぼん玉ハイスクール / THE APPLE / BUSTIN LOOSE / The Song birdz / SPY GLASS

今年に続いて2度目の出演です。
とてつもなく 熱い夜になる(店長談) そうです。


■平成20年 1月11日(金)
   場所:和音堂

「平井 淳一 ソロライブ」

詳細未定


■平成20年 3月15日(土)
   場所:和音堂

「キョート315(サイコー)はんなリスト達」

 開場/18:00 
 開演/18:30  

 チャージ/¥2,000(1D付)

1.桜風
2.平井 淳一
3.30 Over Road
4.音璞~おんたま~
5.カケラバンク(ゲスト)

要チェック!
 この日はライブの模様を ライブカメラコミュニティ Stickamにて生中継の予定!
 ただし、回線状況、機器トラブル、その他の原因によるトラブルも想定されます。
 必ずしも生中継を保障するものではありません。あらかじめご了承下さい。
 お近くならばご来場をお勧めします。

 普段ライブに来られない方々にもネットでライブ観戦して頂ける絶好の機会です。

 Stickam :ライブカメラコミュニティ


■写真ブログ
 ここでアップしきれないので・・・
 まぁ、写真置場みたいなものですが・・・よろしければお立ち寄り下さい。
   写真ブログ「Silver Wings

■Silver Wings コミュニティ
  mixi内にSilver Wingsのコミュニティを開設しました。
  バンド及びソロのライブ情報、音源紹介等
  また、参加者どうしの交流を目的としています。
  今後、ライブにお越し頂ける可能性があるならば、 
  迷わず!ぜひ参加をお勧めします!

■Silver Wings / 平井 淳一ライブ情報
□平成19年1月6日(日)
  賀正ライブ @都雅都雅
  詳細未定
□平成19年1月11日(金)
  平井 淳一 ソロライブ @和音堂

■平井 淳一 弾語り曲紹介
 弾語り音源《音源紹介ページ》
 ソロライブ音源 Part1 Part2
■コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
 □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》

■Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



  1. 2007/12/10(月)|
  2. ライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

