Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…


  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ほんとに最近・・・

家と職場の往復で・・・他にこれと言って変わったこともなく。。。
何とも単調な日々。。。

先日の待受け画が好評だったので…(と、思い込んで自らを啓発。。。)
海のテーマで、過去の写真を「過去う…」 失礼。。。「加工」した。

今日の待受け画。
せっかくの景色なんで、Silver Wingsのロゴは小さめに。。。
とは、言ってもやはりこれも宣伝ですから。。。しっかりと入れてあります。ぜひ待受け画像に設定して、宣伝してください!^^
 

朝の海

だから、朝の海(力士じゃないよ♪)



あしたは、従弟の結婚式。。。
  深い想いの詰まった結婚式。。。

ギター持参で弾語りを 2曲。。。歌って来ます。


~ P R ~
   『 銀 翼 祭 』
       Silver Wings主催イベントライブ!!⇒詳細!

■写真ブログ
 ここでアップしきれないので・・・
 まぁ、写真置場みたいなものですが・・・よろしければお立ち寄り下さい。
   写真ブログ「Silver Wings

■Silver Wings コミュニティ
  mixi内にSilver Wingsのコミュニティを開設しました。
  バンド及びソロのライブ情報、音源紹介等
  また、参加者どうしの交流を目的としています。
  今後、ライブにお越し頂ける可能性があるならば、 
  迷わず!ぜひ参加をお勧めします!

■Silver Wings / 平井 淳一ライブ情報
□11月8日(木)
  平井 淳一 弾語りソロライブ! @和音堂
  詳細未定
□『 銀 翼 祭 』-Silver Wings主催イベントライブ
 @Modern Times
☆11月10日(土)
 OPEN 17:30 START 18:00
 CHARGE 1000円+1D&1F
 夕食を食べながらのライブ観戦♪
 出演(順不同):ひがしのもり / Fhullys / roka / Silver Wings

■平井 淳一 弾語り曲紹介
 弾語り音源《音源紹介ページ》
 ソロライブ音源 Part1 Part2
■コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
 □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》

■Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真



  1. 2007/10/19(金)|
  2. 携帯用待受け画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

最近・・・

最近・・・



最近は、何だかんだと忙しくて・・・カメラをまったく手にしていない。
朝の出勤時は、急いでいてなかなか写真を撮る気にはなれない、帰りは、日が短くなってきたのですっかり日が暮れて夜。。。

大好きな時間帯は、事務所にいる間に通り過ぎて・・・。

と、言うわけで・・・今日は昨日作った待ち受け画像を・・・2枚ほど。。。

秋の新作だ^^

天空の虎

さざなみ



え? 文字が小さすぎて見えない?

  フッ…  それは言わない約束だ。。。

~ P R ~
   『 銀 翼 祭 』
       Silver Wings主催イベントライブ!!⇒詳細!

■写真ブログ
 ここでアップしきれないので・・・
 まぁ、写真置場みたいなものですが・・・よろしければお立ち寄り下さい。
   写真ブログ「Silver Wings

■Silver Wings コミュニティ
  mixi内にSilver Wingsのコミュニティを開設しました。
  バンド及びソロのライブ情報、音源紹介等
  また、参加者どうしの交流を目的としています。
  今後、ライブにお越し頂ける可能性があるならば、 
  迷わず!ぜひ参加をお勧めします!

■Silver Wings / 平井 淳一ライブ情報
□11月8日(木)
  平井 淳一 弾語りソロライブ! @和音堂
  詳細未定
□『 銀 翼 祭 』-Silver Wings主催イベントライブ
 @Modern Times
☆11月10日(土)
 OPEN 17:30 START 18:00
 CHARGE 1000円+1D&1F
 夕食を食べながらのライブ観戦♪
 出演(順不同):ひがしのもり / Fhullys / roka / Silver Wings

■平井 淳一 弾語り曲紹介
 弾語り音源《音源紹介ページ》
 ソロライブ音源 Part1 Part2
■コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
 □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》

■Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4 No.5

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真



  1. 2007/10/17(水)|
  2. 携帯用待受け画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

携帯待受け画像整理 第5弾!!

ずいぶん久しぶりだ。
長らくお待たせいたしました。(え?待ってないって?

久々に携帯用待受け画像を整理してみた。
今回は・・・「第5弾!!」
基本的には、ディスプレイ解像度が240×320の携帯用として作っています。
携帯でアクセスののち、お好きな画像をダウンロードして下さい。
ただし、今回のNo.11画像以前のものは大きな画像もアップしているのでサイズが大きすぎてダウンロードできない場合は、携帯で記事をテキスト表示し、画面に表示された「画像」をクリックすれば、小さい画像がダウンロードできます。


とりあえず、まずはQRコードをダウンロードする事
    (はい、これ大事な約束ねぇ~!チェックしとく~!
以下の使用手順を参照。。。
QRコード
QRコードの使用手順。。。
1.希望の待受け画像をダウンロードして携帯の待受け設定にする。
2.携帯を見るときは、できるだけ周りの人に見えるように大げさに見る(爆!
3.見た人が「その待受けどこで手に入れた?」と聞いてくる(これ、手順か?
4.おもむろに口を開き、このブログと「Silver Wings」の宣伝をする
     (あくまで、さり気なく。。。(爆!!
5.相手がそこに食いついてくる(これも手順?
6.もったいないからあまり教えたくなさそうにふるまう(爆!!
7.ますます食いつく(こらこら。。。
8.ここですかさず、QRコードを携帯に表示させ相手の携帯カメラで読み込ませる
     (「すかさず」が大事(爆!!

1.月と雲
Silver Wings

2.真赤に染まった雲(爪痕)
爪痕

3.真赤に染まった雲(Silver Wings)
Silver Wings

4.太陽に迫る分厚い雲
Silver Wings

5.雲の切れ間に差し込む光
Silver Wings

6.ドラムセット
ドラム。。。ただしスタジオの。。。

7.カトチャンギターwithアンプ
ギター。。。カトチャンの。。。

8.カトチャンギターのヘッド
カトチャンのネーム入り。。。だってオーダーメイド。。。

9.ヒカルベースwithアンプ
ベース。。。ヒカルの。。。

10.翼を広げたトンビ
Silver Wings

11.真っ直ぐに飛ぶ飛行機
Silver Wings

12.薄紫のあじさい
Silver Wings

13.新緑に雨雫
Silver Wings

14.夕空
Silver Wings

15.トタン塀と空
Silver Wings

16.湧き立つ雲
Silver Wings




■Silver Wingsライブ情報
□2007年8月17日(金) 和音堂
 平井 淳一 弾語りソロライブ
 詳細未定
 
 問合せ等は、左のメールフォームからどうぞ!

弾語り曲紹介
 平井 淳一オリジナル《音源紹介ページ》
コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
 □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》

Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 
  1. 2007/07/11(水)|
  2. 携帯用待受け画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

あっついやんけぇ~~!!

あじさいの気持



暑い!!
今日は、暑すぎる!

この暑さで現場仕事はこたえる。。。
夕方事務所に戻っては来たが、何となく頭は痛いし、胃の調子は悪いし・・・体調も最悪だし。。。

風邪・・? とも思ったが、今朝は元気にチャリンコ出社してきたわけだし。。。おそらくは久々に炎天下で仕事をしたもんで、軽い熱中症みたいなものになっているのだろうと思っている。


いやはや・・
こう暑いとね。。。やはり恋しきは雨。。。

昨日、一昨日は、夜会社から帰る頃になると雨が降り出して・・・
雨が上がるのを待っていて帰るのが遅くなって。。。
かな~り、恨めしい気持で空を見上げていたが・・・今日は逆だ。
びしょぬれになってもいいから・・・

「雨よ~~! 降れ~~!! 稲妻よ!叫べ~~~!!」

と、まぁこんなところだ。。。
     (ホンマに降ったら怒るぞ!


今日の写真は、自宅のあじさい。雨の日の夕方に撮ったもの。
薄明かりの中、雨に打たれながら妖しげに咲いていた。


あじさいには、雨が似合う
されどいくら似合うとて
雨の日ばかりでは花は咲くまい

あじさいは移り気なれど
やはり恋しきは輝く太陽
そして雨

一途にもとめて茂り咲く



あじさいの花言葉は「移り気」なのだそうだ。


今日はそんな俺の雨への憧れを、久々に携帯待受け画像としてアップ!
このまま携帯で使える大きさだ。
    (解像度240×320ディスプレイ用)

写真は去年撮ったものを使用。。。

では。。。ぜひゲットなされよ。。。


Silver Wings


Silver Wings




頼むから、今日の帰りは雨降らんといてぇ~! (どっちやねん!


■Silver Wingsライブ情報
□2007年7月8日(日) ARCDEUX(アークデュー)
 THE ROCK!!!
 OPEN 17:30  START 18:00
 前売 800円+1Drink+1Food
 当日 1000円+1Drink+1Food
 Gentlemen's/Mプロジェクト/Together 
 問合せ等は、左のメールフォームからどうぞ!

弾語り曲紹介
 俺の弾語り《音源紹介ページ》
コラボ曲紹介
 ネットで出逢った詩に曲をつけました。
 □文月 久遠さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □雫☆さんとの《コラボ曲紹介ページ》
 □桃歌さんとの《コラボ曲紹介ページ》

Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真



  1. 2007/06/27(水)|
  2. 携帯用待受け画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

翼だったかぁ!!

Silver Wings


ちょっくら翼が続く。先日アップした写真。。。雲の形が翼に見えるとの指摘を受けた。 俺としたことが…雲のパーツに目を奪われ、雲全体の形を見過ごしていた。。。

てことで^^ 急遽アップ! 携帯用待受け画にしましたぁ。。。

そしてそして! Shinerさんがコメントに書いてくださった詩。。。この空の雰囲気にぴったりなこの詩を写真に貼り付けて、携帯用待受け詩(?)なるものを作ってみた。携帯用ゆえ文字が大きい。空をバックに、なかなか良い雰囲気ではないか。。。

隻翼


ちなみに、詩の著作権はShinerさんにあります。。。

  Shiner氏 : POETRY TOWN事務局の番長さんです


さらにさらに! 
雫さんからは、空好きな俺の心をくすぐる、こんな詩を頂きました。。。
こちらも写真に貼り付けて、PC用の壁紙スタイルにしてみました。。。
壁紙大だと、少し写真の粒子が目立ちます。。。

飛翔



こちらの詩の著作権は雫☆さんにあります。


Shinerさん、雫☆さん。。。この男(俺)。。詩を勝手に配ってますが。。。?
どういった処分をお考えで。。?

すみません。。。m(_ _)m


■Silver Wingsライブ情報
□2007年4月15日(日) 都雅都雅
 開場:18:30  開演:19:00 
 前売:¥1,500 当日:¥1,800
 その他の出演者: ming ming / さとこと月 / まぁま
□2007年5月13日(日) Modern Times
 Lunch Time Live
 詳細は未定。  

文月 久遠さんとのコラボ曲
 文月 久遠さんが書かれた詩に、曲をつけました。
 《コラボ曲紹介ページ》
Silver Wings オリジナル携帯待受け画像リンク
 No.1 No.2 No.3 No.4
 うまく表示されない場合はこちら
 No.1 No.2 No.3 No.4

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→


ホームページはこちら
      Silver Wings Web Site 

  1. 2007/03/31(土)|
  2. 携帯用待受け画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

ALL TITLES

全ての記事を表示

Counter

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数

Profile

Jun@SilverWings

Author:Jun@SilverWings
京都祇園Live Cafe&Bar
SILVER WINGS

の店長をしています。

空が好きです。ブログパーツ

NEW Entry & Comments

Twitter

 

Calender

07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Gremz

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com

Sponsor Link

Category

Mail to Jun

メールフォームへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR code

Silver Wings Diary を携帯で!

QRコード

星が見える名言集


Links

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

