Silver Wings Diary

詩や詞、音楽、写真や日記、日々の想いから能書き等々…
.*text*.
[*]back | next[#]
† 画像整理第2弾†
2006/07/05 @ 14:31

ここのところ、何か写真ばっかり載せているような気がするが・・・。
まあ、ついでだ。今回も写真だ。携帯用待受け画像。

第2回!待受け画像整理大会! 

パフパフー・・・!ドンドンドン・・・!

1.これは某店のカウンター。・・・の天井?
  天井でいいのか?
       Silver Wings


2.ターコイズ色の青が気に入った。
  もちろん加工している。
       Silver Wings


3.「Middle of the shadow携帯)」のイメージ画像。
  仕事帰りに京都駅から見た空。
  夕空と影のコントラスト。
       Silver Wings


4.「希望の媒体携帯)」のイメージ画像。
  なぜ京都タワー?・・・俺も分からん。
  本当は、東京の大都会が良いんだけどね。
  これしか、写真が無かったんや!
       Silver Wings


5.これは、鳥取の風景。
  この水たまり(?)は池。湖じゃないんだよ。
  学生時分、毎日のように目にした風景。
       Silver Wings


6.この写真使いまくってるな。
  俺のお気に入りの風景写真。
  「Fly to the Sky... 携帯)」のイメージ画像。
  雲と太陽と海と・・・反射光・・。
  この景色は忘れられない。
  日本海。福井の方だ。
       Fly to the Sky...


7.ミュージシャンたるもの、たまには楽器を待受けに!
  ってことで作ったものだ。
  何とも言えないモノになった・・・・。
  ちなみに俺の愛用のギター。
       My Guitar


8.それじゃついでだからと、作った待受け。
  カトチャンのギター。
  「ストラップがだらしない」だの、
  「勝手に撮った」だの小言を言われた。
       カトチャン’s guitar


8.さらについでとばかり、作ったモノ。
  いつも我らが練習するスタジオのドラムセット。
  したがって、ヒロヤンの持ち物ではない。
  自前品はスネアとペダル。
       ドラムセット

ん?ベースがないだって?
撮り忘れだ。ただ単に。
上の三枚も、実はスタジオでの「試し撮り」画像。
元々待受けにするつもりはなかった。


9.そして、また出た!この風景。
  「Fly to the Sky...携帯)」
  この歌は、この風景から生まれた。
  秋ごろにはバンドとして完成する予定。
       Fly to the Sky...


10.「うたたね携帯)」のイメージ画像。
  木洩れ日。
  歌のイメージとしては、
  他に緑とそよ風とせせらぎ・・・。
       うたたね


11.「Moonlight携帯)」のイメージ画像。
  どうもこれだけは俺のイメージと違う。
  気に入ってはいるが、歌のイメージではない。
  まあ、また今度いい景色に出会えた時に・・ということで。
       Moonlight





ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキングに参加しています→
ブログランキング ドット ネット

Silver Wings Web Site 


[1]comment read(8件)
[2]comment entry
[3]trackback(0件)
[*]back | next[#]

[9]BlogTOP
LOGIN



Design By Lay
Material By YM@0911
Powered By FC2ブログ